学生松やりませんか!? 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] ひよちゃんとまりちゃんの子描いてみた

投稿者: 三琴 投稿日:2016年 9月18日(日)10時34分17秒 p666126-ipngn200608kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

安心してくださいちゃんと許可は取ってます((
色なしでごめんね~




[10] トド松((

投稿者: 三琴 投稿日:2016年 9月17日(土)12時41分55秒 p666126-ipngn200608kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大体こんな感じッス((
(ニット帽描けなかっただなんて言えない((
((手の長さ変だけど許して((一発書きの為汚い((



[9] 暇だからチョロ松描いてみた

投稿者: 三琴 投稿日:2016年 9月17日(土)12時15分14秒 p666126-ipngn200608kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

トドの人((
皆のよければ描かせてください((
アナログ限定((



[8] じゅっしのイメ画っす

投稿者: あめ@じゅっし 投稿日:2016年 9月 2日(金)23時40分46秒 fj236.net116254076.thn.ne.jp  通報   返信・引用

あずきちゃ、作ってくれてサンクス!


掲示板は慣れてるので使ってゆきやす。


ここにうpするためにイメ画描いてみたZ!!

でも、縦だからもしかしてギュってつぶれてるかも;;

もしそうでも気にしないでね!



[7] (無題)

投稿者: 水素。@奏音 投稿日:2016年 8月30日(火)00時10分23秒 p243244-ipngn200403oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとー…!!まさか作ってくれるとは……!!wマフィアめっさ楽しみやー!w今度イメ画のせるね~♪



[6] 秋野結城のいめが

投稿者: やまめ 投稿日:2016年 8月29日(月)18時36分52秒 p4128-ipngn1801fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

えが、ちょいあれなのは言わないでやって((



[5] 泪さん

投稿者: 雪猫 投稿日:2016年 8月29日(月)08時11分41秒 softbank126094216138.bbtec.net  通報   返信・引用

イメ画。こんな感じ。



[4] 今更

投稿者: あずき@主 投稿日:2016年 8月27日(土)21時54分0秒 b6ad990a3.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用

今更ですが、掲示板作成完了しました!固定されてる人はどんどん利用してね!



[3] 主な設定

投稿者: あずき@主 投稿日:2016年 8月27日(土)12時33分57秒 b6ad990a3.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

「赤塚高等学校」
*1~3年まで(当たり前)。
*クラスはA~Cの三クラス
*部活動は
運動部:・硬式野球・柔道・弓道・バスケ(男子・女子)・卓球・ラグビー
文化部:・美術部・吹奏楽部・軽音部・書道部・茶道部・演劇部
・・・・くらいかな(適当)この部活欲しい!ってのあったら言ってね?追加すっから。
*制服・・・男子は基本学ラン(だって学生松って大体学ランだもん((((
      女子はブレザー、カーディガン、ベストらへん。(よく分からんから
*クラス分け・・・(松キャラのみ固定するね?)
速度・A 材木・B 数字・C です!
*イベント・・・今のところ特になし。提案あったらどんどん言って~!

「掲示板を使うとき」
*えと、掲示板作成しましたけど、此処には、
 ・イメ画 ・予定(いつまで来れなくなりました、とか) ・主への質問&提案
などなど。主にはそれかな。
*イメ画貼るためにURL貼るのはいいけど、荒らし目的で関係ない他サイトのURL貼るのはやめてね?;
*松さんも一応イメ画貼ってもいいよ?というか、別に自分のキャラじゃなくても、本人に許可とればその人の創作ちゃんとか「描いてみた」みたいな感じで乗っけてもおけだぜ(ちなみに主はチョロ描いてくれたら叫んで喜びます(え、
*自分が投稿したやつ消したいときは画面下の方に「メニュー」ってのがあるから、そこを押して「編集・削除」選択すればいいよ~(但し3DSは出来るか分からない・・;)
*CPできたら主に即報告な?いいか!?絶対だぞ!??ぜっt((((((((退場

{更新日 8月27日}



[2] 本るむURL

投稿者: あずき@主ですん 投稿日:2016年 8月25日(木)20時50分25秒 KD036008065071.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ここで本るむ行けるっス

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=327633


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.