ボートレースビギナー交流掲示板

ボートレースをやってみたい、ボートレース場に行ってみたい、行ったことはあるけどよくわからない、という人たちが集まる掲示板です。



カテゴリ:[ レジャー ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] きっかけは?

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月29日(金)07時25分7秒 KD106168053028.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ボートレースに興味を持ったきっかけは?

管理人の私がボートレースに興味を持ったきっかけは。

ちょっとした知り合い、身近にいた人が競艇選手になったから、その人を応援するためにハマった、

ですね。

今ではどっぷりです。




[2] 需要あるかわかりませんが。

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月26日(火)01時21分29秒 KD106168053028.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ボートレースにちょっと興味があって。

行ってみたいけどよくわからない。

行ったことがあるけどよくわならない。

など、興味があるのにあと一歩が踏み出せない方のために。

この掲示板でビギナーの方、交流していきましょう。

ベテランの方、ファンの方はやさしくいろいろ教えてあげて下さい!!


※ボートレースに関係ないことが書き込まれていたら削除させていただきます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.