ブリブリ王国

白テニチーム【ブリブリ王国】の掲示板です!




28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[161] タウンルールの変更

投稿者: じょこ 投稿日:2017年 4月17日(月)22時49分30秒 softbank126054010198.bbtec.net  通報   返信・引用

タウンも大きくなり、メンバーも増えてきたため、タウンのルールを変更させてもらいましたm(__)m
確認お願いします。

①参加率(ここだけ以前のルールと変更になりました)
7日間タウンの試合に参加しなかった場合は追放させていただきます。イベントでタウンにシングルスがある場合はシングルスでも可
これまではログイン日数でしたが、タウンの試合参加に変更です。

これ以降は以前と同じです。

②相互フォローのお願い
いざという時にメッセージで意志疎通ができるように最低限マスターとは相互フォローをお願いします
(ゲーム内容以外のことでメッセージを送ることはありませんのでご安心ください!)

③不正行為等の禁止
ラグプレイ等の不正行為やチームメンバーに対して著しく不快な思いをさせた方については追放とします

④その他
ここに記載していない事項であっても、チームメンバーの賛同が得られれば新たな遵守事項を設けさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

最低限守っていただきたいことはこれだけです!

堅苦しい表現となってしまいましたが、皆さんがより楽しめるタウンになればと思っていますので、ぜひともご協力の程よろしくお願い致します(^^)/




[158] Re:

投稿者: 桃尻 投稿日:2017年 3月14日(火)06時29分35秒 sp49-98-150-228.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

1日でも早く回復するよう願っています

看病疲れ等もあるかと思いますので、ご自愛ください。



[157] 今の状況

投稿者: 稲葉 投稿日:2017年 3月13日(月)16時32分38秒 sp1-79-89-28.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

母親がくも膜下出血で倒れまして中々ダブルスに参加出来ません。ご迷惑をおかけします



[150] 神引き♪

投稿者: 桃尻 投稿日:2017年 2月26日(日)09時38分37秒 sp49-98-151-50.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

10連ガチャでホクホクする結果だった場合、いわゆる壊れキャラを先駆けてゲットした場合等あったらここに記録を残しませんか!?w

今回は10連1回目で制服セラータ、キャロ、新キャラのティナ
、2回目で制服マール!

ホクホク(*´-`)



[113] 鬼引き

投稿者: 稲葉 投稿日:2016年12月26日(月)01時55分41秒 sp1-72-8-219.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ジョコさんが今一番欲しがってるシャルをiPadの方で単発で引き当てました。
ボレーが容易に出来ます。



[110] たぶん最初で最後の神10連引き

投稿者: 桃尻 投稿日:2016年12月12日(月)21時35分16秒 sp49-98-156-197.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

神ってる…


金球8


☆4が4体


新キャラ2体


欲しかったイサミおじちゃんまで


この先が怖い……



[105] アマタ

投稿者: 桃尻 投稿日:2016年11月12日(土)00時29分18秒 FL1-125-193-245-185.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

当たりました♪


早速使ってみた感想


アマタは後ろで溜めて前で決めるのがいいような気がします


超サイヤ人状態ならどんなボールでもかすりさえすればすべてジャストボレー、ジャストスマッシュで打てる。


飛び付いて取ったボールもジャストでした


これってネットプレイヤーからすると素晴らしいです…



[102] ゲオルグ

投稿者: 桃尻 投稿日:2016年11月 3日(木)20時54分46秒 FL1-125-193-245-185.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

欲しかったクレーの☆4キャラ当たりました!


必殺技ゲージの溜まるスピードが、フランと同じく☆4キャラでは最速の10回前後だそうです


ゲオルグで溜めてエクセリアで必殺技


クレーコートならエクセリアといい組み合わせかも…


スピードキャラに強いので私の苦手なカモメキラーにもなります(^^)



[101] ヨシュア

投稿者: 桃尻 投稿日:2016年11月 1日(火)00時42分32秒 FL1-125-193-245-185.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

きました


初のサーブキャラです


ちっともテンション上がりませんw



[74] こうやって勝つんです

投稿者: 稲葉 投稿日:2016年10月24日(月)01時06分50秒 sp1-75-241-212.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

快感


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.