【COC】楽しくプレイ



カテゴリ:[ ゲーム ]


282件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[282] (無題)

投稿者: 日本@本田菊 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時54分14秒 softbank126000226069.bbtec.net  通報   返信・引用

了解です。
こちらも雷なってるよ・・・
雨も降ってきたね・・・

またお待ちしております。




[281] (無題)

投稿者: GM@イギリス 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時50分31秒 softbank221047019137.bbtec.net  通報   返信・引用

突然の訪問者は、お前らより年下そうな女性だな。

ただし、お前らは全く彼女と面識はない。
彼女の表情は焦っている様子と共にお前らを見て警戒しているな。

という所で、すまん。
こっち、雷が酷いのでここいらで落ちます!

また、時間があるときを知らせるのでおねしゃす!

http://coc0910



[280] (無題)

投稿者: 日本@本田菊 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時47分50秒 softbank126000226069.bbtec.net  通報   返信・引用

ありがとうございます。
では、手帳にURLをメモっておきます。

そういえば、玄関の鍵を閉めるとは明言してなかったですね・・・
普通に扉が開いたのなら菊は警戒して振り返りますね。



[279] (無題)

投稿者: GM@イギリス 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時44分32秒 softbank221047019137.bbtec.net  通報   返信・引用

お前ら、石沢の部屋のドア、鍵開けて中に入った後、鍵閉めたのか?

http://coc0910



[278] (無題)

投稿者: プロイセン@ギルベルト 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時42分53秒 softbank221047019137.bbtec.net  通報   返信・引用

あ゛、訪問者…?
って…俺様達、ドアのかぎってしめたっけか…?

チャイムが鳴ったとかじゃなく普通に扉があくってことか?

http://1116877781111123



[277] (無題)

投稿者: GM@イギリス 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時39分49秒 softbank221047019137.bbtec.net  通報   返信・引用

そうだな。そこそこいい時間だな。
あと、ブログのURLはメモれるから大丈夫だぞ。

それじゃあ次のシーン行くが…

その前に、お前ら二人が居る部屋のドアが突然訪問者の知らせを伝えるな。
お前らは振り返るか?

http://coc0910



[276] (無題)

投稿者: 日本@本田菊 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時37分6秒 softbank126000226069.bbtec.net  通報   返信・引用

「ギルベルト君、私も同じ考えにいたりました。」
「やはり韮崎さんという方を詳しく調べる必要がありますね。」
「しかし、ギルベルト君そろそろアーサーさんとの約束の時間が迫っています。
 詳しく調べるのはアーサーさんとの約束が終わってからにしませんか。」
菊は、ギルベルト君の話を聞きながらも、時間を確認しながら言います。

「アーサーさんとの約束の後でも調べられるよう、このブログのURLをメモっておきましょう。」
GMこのような感じでブログのURLをメモっても良いでしょうか。



[275] (無題)

投稿者: プロイセン@ギルベルト 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時23分8秒 softbank221047019137.bbtec.net  通報   返信・引用

「おい菊、これってもしかしなくとも…石沢のやつ……この韮崎に関わってたせいであの異常な過食になったとかじゃないか?」
「韮崎っていうカウンセラー、その患者……石沢の症状…。どういう理屈で摂食障害の人間を治療したり、摂食障害にさせたりできるのがわからないが……偶然とは思えない。
しかも、石沢のところから菊に向かってきたモノ、それからのあの衝動による行動……無関係とは言えねえ気がする。どう思う?」

パソコンの画面に書いてあるブログ内容と手帳に書いてある内容を見て考え込んでいたギルベルトは菊に尋ねる。

http://1116877781111123



[274] (無題)

投稿者: GM@イギリス 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時13分31秒 softbank221047019137.bbtec.net  通報   返信・引用

日本はおめでとう。
本田だけ削れ過ぎて大丈夫かと…

プロイセンは別の意味で大丈夫かと思ってるけどな…

二人揃って思い至ったな。

取りあえずお互いに分かった事をRPでもするか。

http://coc0910



[273] (無題)

投稿者: 日本@本田菊 投稿日:2016年 7月 4日(月)17時08分46秒 softbank126000226069.bbtec.net  通報   返信・引用

あ、やっぱり成功したんですね。

了解です。
SAN値チェック51→36 ○
今回は成功しましたW廿v廿)
何か、SAN値チェックは久しぶりな成功な気がします。


レンタル掲示板
282件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.