teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


読み間違い

 投稿者:Condor  投稿日:2005年 7月20日(水)23時40分8秒
  スミマセン。ちょっと読み間違いました。
スキール音出っ放しだったんですね。
 
 

なんと・・・

 投稿者:Condor  投稿日:2005年 7月20日(水)23時34分25秒
  >狄雲さん
HPのレポート拝見させていただきました。
随分ハデにやられたようですね。
お怪我が無くて幸い・・・っていう常套句すら使えない状態とは・・
お見舞い申し上げます。

しっかし・・・なんか、追突前からスキール音出して止まっていたとは、
今考えると、「次、ぶっつかるよぉ!」って笑顔で元気よく予告されていた
ようなもんですね。
(私が一昨年やられた時も、予告付でした)
もらい事故って、避けようがないからヤですよね。
 

先日追突されました

 投稿者:狄雲  投稿日:2005年 7月19日(火)08時46分14秒
  渋滞のトンネルだったので、止まる以外に選択肢が無く・・・(TT)
って事で、ネタが出来てしまいました
 

リンク作業完了しました

 投稿者:狄雲  投稿日:2005年 1月28日(金)23時45分57秒
  今後ともよろしくお願いします  

危ないさ

 投稿者:狄雲(てきうん)  投稿日:2005年 1月26日(水)22時57分16秒
  昨日別の掲示板で、無灯火のクルマの話をしました
そこの掲示板に”危ないさ”の事を書いてきましたのでそのうち現れると思います
掲示板が見つけ出せるか分かりませんが(^^;;
#ちょっと見付けづらい場所にありますよね
 

Re:はじめまして

 投稿者:Condor  投稿日:2005年 1月26日(水)21時16分13秒
  >狄雲(てきうん)さん

いらっしゃいませ & はじめまして。

デイトさん処の板でよく拝見します。(私はすっかりご無沙汰ですが)
OFF会とか、積極的に参加なされているようで。

「危ないさ」楽しんでいただけたようで。
狄雲さんもなにか「危ないさ」な話題をお持ちでしたら、
是非教えてください。

リンクの件、OKです。よろしくお願いします。

# 安全確認メッセージ(手動):Guestの安全を確認致しました。
 

はじめまして

 投稿者:狄雲(てきうん)  投稿日:2005年 1月25日(火)23時12分52秒
  googleで”ラジアスロッド CL1”のキーワードでやってきました
狄雲(てきうん)と申します

”あんた危ないさ”読みました
”あー、こんな人居る居る”とか一人で頷いてしまいました(^^;;

ウチからlinkしても宜しいでしょうか?

http://actor.atnifty.com/

 

test

 投稿者:Condor  投稿日:2005年 1月17日(月)20時29分29秒
  test  

レンタル掲示板
/1