teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タミグラ練習

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 7月 9日(日)07時54分53秒
  本日は9時過ぎから運動公園入りします。
午前中のみの走行。
 
 

タミグラ準備

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 7月 8日(土)19時11分38秒
  皆さん、タミグラ準備が進んでいますね。

私は久々にMシャーシで遊んでみようと用意しました。明日は運動公園に昼すぎくらいに行きます。暑すぎないといいですね(>_<)
 

タミグラ準備

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 7月 8日(土)00時39分6秒
  morickさん
タミグラ準備お疲れ様です。
3種目参加だと忙しそうですね。
でもたくさん走れるので更に楽しめると思います。
 

タミグラ準備

 投稿者:morick  投稿日:2017年 7月 7日(金)22時06分8秒
  自分は2日目のツーリング・Mスポーツ・コミカルに参加しようと考え中です
当日の充電の手間を少しでも減らす為に

ツーリングに1600SP?3
Mスポーツにリフェ?1
コミカルに1600SP?3

でニッカド6本は前日充電をおこない
走行の終わったニッカドから順次リフェの親電源に使う作戦で行こうと思います


う~んgifの貼り付けが上手くいかない( ̄◇ ̄;)
 

ネスト第4戦

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 7月 2日(日)17時09分55秒
  2年前の岩見沢は暑かったですね。
こちらはそれでも23℃ぐらいまで上昇しましたよ。

2クラス優勝おめでとうございます。
 

ネスト第4戦レポート

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 7月 2日(日)16時05分21秒
  本日の音更はかなり暑かったです。ちょっと危なかった(笑)また2年前の岩見沢を思い出しました(>_<)

レースはツーリング、F1の両方で優勝(^o^)v
特にF1は今シーズン初優勝!
ツーリングは只今3連勝中!

今日は絶好調でしたよ~(* ̄ー ̄)
 

急遽

 投稿者:Inax  投稿日:2017年 7月 2日(日)13時50分47秒
  時間が空いたので、これから出勤します(^_^)  

暑そうですね

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 7月 2日(日)07時33分31秒
  スガさん
暑そうですが頑張って下さい。

自分は朝から運動公園入りします。
 

ネスト第4戦へ

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 7月 2日(日)06時39分26秒
  今日もまた音更町さ行ってくるでよ~(^_^)  

先ほど

 投稿者:Inax  投稿日:2017年 6月26日(月)00時52分31秒
  帰りは高速にしましたが
ゆららに浸かって、弁当食べたら占冠で仮眠しちゃいました…。
結局、日をまたぎました(笑)

次は、タミグラ。直ぐですね…間に合うかな(^_^;)
 

レンタル掲示板
/136