teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も観てきました

 投稿者:morick  投稿日:2017年 9月20日(水)22時01分57秒
  悲しい~とき~
悲しい~とき~
白糠を過ぎた辺りでチケットを忘れたことに気づくが そこは高速…
浦幌ICで降りて 即釧路行きの高速に乗った時~


出だしは散々でしたが 今回は2日間で
陸別 足寄 音更 本別 愛国の観戦できる全会場廻りました(700kmくらい走った)

陸別に実車のバギー展示してたんで撮ってきました
RCバギーと比べるとかなりシンプルなデザインですね

去年観られなかった クスコの4WDヴィッツは
今年も自分が着く前にリタイヤだったようです…残念
とりあえずGAZOOのヴィッツ
 
 

運動公園入り

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 9月17日(日)09時01分47秒
  これから走らせます。  

ネストホビーズ第9戦に参加してきました

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 9月 3日(日)19時51分59秒
  先週に続いて2週連続の参加。
スガさんは3週連続ですね。
暑かったです。

 

ネスト第9戦

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 9月 3日(日)06時37分3秒
  今日はネストさんの第9戦です。
晴れたので参加します。
DRCC管理人さん、総監督も一緒です。
 

久しぶりに

 投稿者:Inax  投稿日:2017年 8月28日(月)14時34分45秒
  お盆前の旗日の振替日なので、運動公園に来てみたら…藤本さんに会いました(゜ロ゜)
体調が良くなったので、たまたま久しぶりに来たそうです

まだ、DRCCが大所帯の時に切り盛りされてたのが懐かしいですね(^_^)
 

ネスト第8戦レポート

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 8月28日(月)01時11分7秒
  帰りの高速は浦幌~白糠で事故のため通行止めになり、池田で降りて38号線をゆっくり走って来ました。

帰宅して動画編集&アップロード、そして爆睡。今起きました(笑)

今日、というか昨日は久々に釧路から参加が多くて楽しいレースでしたね。

次回は9/3です。



 

洗車場

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 8月27日(日)22時36分40秒
  morickさん
自分は鳥取北のきりんや横の洗車場でした。
今年は何時までか不明ですが照明が点灯していますね。
 

きょうのレース

 投稿者:morick  投稿日:2017年 8月27日(日)22時16分30秒
  今日は猛暑になるかと覚悟していただけに程々の体感温度で良かったデスねー
結果はともかく とても楽しいレースでした(^-^)

ツーリングの直線が少し良かったのは NEW充電器が良かったのか
今までのイーグル充電器がダメだったのかどうなんでしょう
やっぱりマッチモア系の方が良かったのかなー?(´・ω・`)

札幌から帰った時 洗車サボって虫がこびり付いて大変だったので
自分もコイン洗車場行きました
同じ洗車場だったかも知れないですね

マーシャルの皆さんもお疲れさまでした(ヾ(´・ω・`)
 

無事帰宅

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 8月27日(日)20時50分12秒
  ネストホビーズ第8戦に参加した皆さんお疲れ様でした。
先ほど近所のコイン洗車場で洗車を済ませ帰宅しました。
本日は、結構風があり、釧路人には大変助かりました。
 

明日

 投稿者:morick  投稿日:2017年 8月26日(土)23時07分39秒
  明日は自分も参戦します
なんとかF1のニューボディが仕上がりました
今度はオレンジと黒の某チームです(?????)v

三方六の端っこGETの為 少し早めに出る予定( ´З`)=3
 

レンタル掲示板
/136