teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


例の

 投稿者:Inax  投稿日:2017年 8月14日(月)22時32分40秒
  M05Ver2になります。バラから組み上げたので、箱や説明書はありません。
オプションはそれなりに入ってます。ボディは製作途中なミトの軽量でL寸です。
おまけでモーター付きですが…今更のM05なので、破格でしか売れないですね(^_^;)

さて、次の準備しなくては。
 
 

先ほどの

 投稿者:Inax  投稿日:2017年 8月13日(日)23時43分27秒
  書き込みが不適切であれば、そのまま削除願います(^_^;)  

売りたし

 投稿者:Inax  投稿日:2017年 8月13日(日)23時34分47秒
  ちょっと掲示板をお借りして(^_^;)
不動車を断捨離します。欲しい方が居れば、価格は2~3で、要相談。

画像の車になり、タミヤFF03EVO。メカ付き。車重は1310g位。箱と説明書、虎の巻もあります(笑)
限定オプション入り、ボールデフ仕様、前後ハブはTRF418用、アルミサスマウント、アルミビス。
ボディ(CRZとゴルフ)とリフェバッテリーは中古につき、おまけ程度です。
メカ付き、ボディとバッテリー付きなので、三和プロポ(エントリーモデルでない)の方は、タイヤを用意しペアリングすれば、タミチャレやタミグラにそのまま出場出来ます♪

後日、M05Ver2や、TRF418も売り出します。
皆さん、多数所持されてるので、ヤフオク行きかな。
 

ネストホビーズ延期

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 8月13日(日)14時42分6秒
  スガさん
本日は残念でしたね。
こちらもお昼頃に路面が乾いてきたので少しだけ走らせようと思いましたが、また降ってきてダメでした。
 

ネストレースは延期

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 8月13日(日)12時42分47秒
編集済
  天候不良で案の定、レースは延期に。

次回は8月20日、8月27日、9月3日、9月24日とのことです。
来週から3週連チャン。今年後半もラジコン沢山できますよ(笑)

さて、花火大会で込み合う前に帰ります・・
 

タミグラも終了し、、、

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 8月 6日(日)22時11分48秒
  さて、いよいよネストホビーズさんへ遠征。
ただ、13日は予定が入っているので27日で調整中。
 

本日は

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2017年 8月 6日(日)08時52分45秒
  午前中に運動公園入りします。  

タミグラ動画

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 8月 2日(水)10時00分37秒
  Inaxさん、
今回のタミグラもInaxここに有り!って感じで、
予選から大活躍でしたね(^_^)

特に今回はDRCC参加の皆さん、それぞれに見せ場があって、動画もいつも以上に楽しく見れます。

来年からは手振れ対策に一脚を用意して撮影したいと思います。
 

以外と

 投稿者:Inax  投稿日:2017年 8月 2日(水)00時27分19秒
  自分が感じていたのと違う場面が多かったです(^_^;)

自分は、自分の走りとマシンメンテ、家族サービスに専念しちゃってましたが…皆様レースの合間で動画撮影に提供ありがとうございますm(_ _)m

何度見返しても、勉強になりますね(^_^)

ただ、ショックでブログが進みません…(^_^;)
ポールtoドボン。 記録よりも記憶に…(笑)
 

タミグラ終了

 投稿者:スガ  投稿日:2017年 7月31日(月)00時01分42秒
  DRCCのみなさん、無事に釧路へ着いたようで何よりです。

まずはゆっくり休んで体力回復させてください(>_<)

ではまた運動公園にて(°∀°)

 

レンタル掲示板
/136