teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レース4回目

 投稿者:morick  投稿日:2016年10月 4日(火)18時20分24秒
  今回は天気もよく 少々疲れましたが楽しかったです
スガさんいつも動画UPありがとうございます
自分の操縦を見ると後半あからさまに集中力落ちてる感じですね
もっと慣れないと 今回も慌ててショートカットしてしまいました(しかも決勝orz)

◎モーターが回らなかったトラブル時はお騒がせしました
忙しい中トラブル対応手伝っていただきありがとうございました
帰宅後同じ組み合わせで接続しましたが 再現出ず…また出なきゃいいんですが

また お邪魔しようと思います
 
 

ネストホビーズ第11戦

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2016年10月 2日(日)21時04分40秒
  参加された皆さんお疲れ様でした。
今回も楽しませてもらいました。
参加台数もF-1クラス12台、ツーリングクラス12台と今年最大エントリーかな?
天気も良く、無風で、気温25℃ぐらいと秋晴れにしては釧路人には暑かったですね。
今年は、もう1回はお邪魔したいと思います。
 

明日はネストホビーズさんへ遠征!!

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2016年10月 1日(土)20時57分0秒
  明日は音更町にあるネストホビーズさんへ、6月以来の遠征。
 

morickさん

 投稿者:スガ  投稿日:2016年 9月26日(月)22時00分49秒
  デジタル一眼いいですね♪ちょっと興味があります。
レースはよろしくお願いします!
当日は音更町までの往復は安全運転で行きましょう(^_^)
 

スガさん

 投稿者:morick  投稿日:2016年 9月26日(月)21時47分44秒
  親のデジタル一眼も借りていったのである意味機材だけはプロ級ですw
オートモードしか使ってませんが

10/2のレースは一応参加予定でいます
参加の場合はよろしくお願いします
 

morickさん

 投稿者:スガ  投稿日:2016年 9月26日(月)21時02分22秒
  昨日はお疲れ様です。
ラリー観戦は楽しかったようで良かったですね♪
写真も綺麗に撮れていて、プロ並みです!

次回のネストは10月2日です。DRCC管理人さんと私が参加予定です。
morickさんもいかがですか?
 

間違い

 投稿者:morick  投稿日:2016年 9月26日(月)20時50分29秒
  ?WRC使用のYaris
 ↓
○WRC仕様のYaris
でしたブラウザのクッキー保存してないと修正できないんですね
 

レース違い

 投稿者:morick  投稿日:2016年 9月26日(月)19時51分15秒
  スガさん今回も好成績おめでとうございます
自分は同じ頃帯広市内を挟んで反対側で別レースを観戦してました
行く途中、浦幌あたりで雨がパラついたときはまたか…と思いましたが帯広方面はいい天気でしたね
ウチのユピテルナビは道案内が苦手なので少々手こずりました

次回は10月1週目でしたっけ?最近Mシャーシにかかりっきりで全然練習が進んでないです(一番練習しなきゃなんないのにw)

次期ボディはラリー車になりそうな気分♪(ますます遅くなる

写真は上から
新井選手のWRX
GAZOOレーシングのVitz
WRC使用のYarisです
 

お疲れ様でした!!!

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2016年 9月25日(日)20時59分28秒
  スガさん
ネストホビーズ第10戦参加お疲れ様です。
F-1クラス優勝おめでとうございます。
次回は自分も参加したいと思います。
 

ネストホビーズ第10戦

 投稿者:スガ  投稿日:2016年 9月25日(日)15時47分24秒
  F1は優勝しました(^o^)v
これで3連勝!
ツーリングも2位と好成績(°∀°)
これから帰ります(-。-)y-~
 

レンタル掲示板
/121