teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日はネスト

 投稿者:スガ  投稿日:2016年11月19日(土)18時54分31秒
  個人的には今シーズン最後のレース参加の予定です。
明日は少しは気温が高いらしい・・でも風がありそうです(^_^;)

inaxさん、
これからの外ラジはGF01が楽しいですね♪皆さん買って台数も揃ってきてるような。でも私はまだです(T-T)
 
 

土曜日の

 投稿者:inax  投稿日:2016年11月19日(土)16時46分56秒
  運動公園ラジコン広場は、工事中で入れないので…
息子の散歩ついでにGF-01を久しぶりに走らせました(笑)
水の無い岩場や滑り台、草っ原とこれからの季節は楽しいですね(^^)
 

今年は・・・

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2016年11月13日(日)11時51分39秒
  今年は寒くなるのと降雪が半月以上早いですね。
例年だと11月末ぐらいまでどうにかレースしていましたが、、、。
 

レースは・・・

 投稿者:スガ  投稿日:2016年11月11日(金)22時55分28秒
  天候悪化につき遠征中止です。  

(無題)

 投稿者:スガ  投稿日:2016年11月 6日(日)14時24分20秒
編集済
  morickさん、
DF-03raいいですね~。私も以前欲しかったです。

さて、今日はこれから運動公園です。F1のテストを。来週のレースに向けて(笑)

http://

 

冬マシン準備

 投稿者:morick  投稿日:2016年11月 6日(日)13時39分15秒
  冬に向けてDF-03のRa化をしようと他車種のパーツ購入のついでに
コツコツ買い集めたパーツ類
ダンパーステー廻りのプラパーツがまさかのカスタマーで生産停止・在庫終了と言うことで
カーボンパーツになってしまい ちょっと予算がオーバーしましたが
コレでそろったかな

冬パーキングならバギーのままの方がいいのはわかっていますが…
 

ネストホビーズ第13戦に参加してきました!!

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2016年10月30日(日)21時44分11秒
  ネストホビーズ第13戦に参加された皆さんお疲れ様でした。

若干風もあり、雲も多く寒かった~。

でも楽しかった。
 

明日はネスト

 投稿者:スガ  投稿日:2016年10月29日(土)17時33分54秒
  明日はネストホビーズさんの第13戦に参加してきます。
かなり寒そうなので、参加予定の方は寒さ対策が必須です。
 

午後から

 投稿者:スガ  投稿日:2016年10月23日(日)12時19分40秒
  今日は午後から運動公園へ行きます。

DRCC管理人さん、早いですね(^_^;)
 

本日は、、、

 投稿者:DRCC管理人  投稿日:2016年10月23日(日)09時37分22秒
  10時頃まで朝練しています。  

レンタル掲示板
/124