FREE2016



カテゴリ:[ スポーツ ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] (無題)

投稿者: TH 投稿日:2016年 5月 8日(日)09時47分5秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用

金曜日の昼にIMをしまして、その内容を踏まえ、継承路線、つまり#72または#81で行かせていただきたいと思います。
提案者には私の方で一応#81で採用連絡をしました。
どれも魅力的で、非常に厳しい選考となりましたが、理由としては、これまでのロゴがカックイイという点においてほぼ全員が合意していたことと、若手の中でも継承路線を押す人が複数いたことです。
#42、#43もかっこよくて、最後まで反対票が入りませんでしたが、最後は支持の太さで#72/#81としました。
ご意見、議論、どうもありがとうございました。
これから、完成度の高いユニをめざして実行です、さらに頑張りましょう!!
引き続きよろしくお願いします。




[13] (無題)

投稿者: KSK 投稿日:2016年 5月 1日(日)15時06分53秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用

コメントが遅くなってしまい申し訳ないです。
個人的には、シンプル&承継路線のものが気に入ってます!
具体的には、43<72≦81という感じです。
特に81については、骨太な印象がいいなと思っています。



[12] まだまだ意見募集ー!

投稿者: TH 投稿日:2016年 4月30日(土)12時02分3秒 pw126236209138.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

難しいところですねー。
まだコメントない方、よろしくお願いいたします!!



[11] 承継か革新か

投稿者: TKO 投稿日:2016年 4月28日(木)15時32分33秒 193.84.142.7  通報   返信・引用

72,81はほとんど今のロゴと同じですね!承継路線だと72か81の二択ですね!

革新方向では、
①シンプル路線:42,43の二択ですね!
②斬新系路線:21,22,35あたりでしょうか。

個人的には人と違うことがしたい人間なので、革新方向の②の路線が一押しです。21,22も候補にはありますが、ATS先生も挙げてられる35にビビッときました。このユニフォームにこのロゴならユニフォームで他に負ける気がしません。

シンプル路線の42,43でいくのであれば右肩上がりのイメージよりむしろシンプルで平たい方がシンプル・オーソドックスなイメージには合うかなと個人的には思いましたが、この点は43推しの方々にお任せします。また承継路線は安定的なカッコ良さで、どのユニフォームでも行ける魅力があると思いますので、承継路線でも革新路線①でも私はOKです。






[10] めぼしいものならべてみました

投稿者: TH 投稿日:2016年 4月28日(木)04時05分18秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用

雑な仕事で済みません。高解像なので拡大してどうぞ。
先代のスタイルを継承か、思い切って革新か、というところですかね!



[9] (無題)

投稿者: 大蔵 投稿日:2016年 4月28日(木)04時03分17秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用

なおチャンピョンへのロゴ作成依頼については、ネットではできず、ギャラツーなどの店舗において、ユニの作製申込みと併せて行わないとできないそうです。
GW中に、チャレンジしてみます。



[8] (無題)

投稿者: 野呂 投稿日:2016年 4月28日(木)03時23分49秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用

決めかねていますが、17、21、42、43、72あたりがいいと思っています。
シンプルなものがいいかなと思いました。



[7] (無題)

投稿者: とりうみ 投稿日:2016年 4月25日(月)18時45分30秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用   編集済

個人的にはシンプルな43,45,60,81あたりが好きです!
43という意見が多いでしょうか?



[6] (無題)

投稿者: やの 投稿日:2016年 4月25日(月)13時14分23秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用

かきこさせていただきます!!
前のイメージでぱっと見で良さそうと思ったのは43、45あたりですが、シンプルに39とか、あと32みたいなのも好きです!



[5] (無題)

投稿者: 大蔵 投稿日:2016年 4月25日(月)02時47分13秒 fwgt.tmi.gr.jp  通報   返信・引用

だいぶ増えましたね!
個人的には、28.43.70.72.81あたりですかね。
やっぱり昔のロゴがバランス良くてカッコいいので、これに少しアレンジを加えたものを選んでしまいますね。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.