teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめw

 投稿者:Kenz  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時44分11秒
  今年もよろろ^^

FFXIVはちょこっと復活したけどやる気が続かないし
ガンオンはガチャ売るために最強機体がパッチ一つで凡機体化するのにうんざりしたし
BF1は期待外れもいいとこだしw

最近は夢中になっているゲームはFGOだね(当然無課金プレイw)
 
 

あけおめ

 投稿者:Elsir  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時51分12秒
  今年もよろしく。最近はEQ1をちょっと復活してたりした、傭兵が居る分ソロが楽になった
幾分だがねw
 

黒い砂漠・・

 投稿者:Kenz  投稿日:2016年 9月17日(土)22時52分54秒
  やはりLv50までのゲームだった
これ以降は課金しないとまともに進められないw

パッチ3.4でFFに戻るかw
 

ガンオンに飽きたので・・

 投稿者:Kenz  投稿日:2016年 9月 2日(金)13時42分30秒
  FFXIV再開するかな~と思ってたけど、結局「 黒い砂漠 」を始めたw
韓ゲーは以前リネージュ2に手を出したけど、出来の悪さにウンザリしてたので
それ以来は手を出してはなかったが
黒い砂漠はグラが良いので試しにやってみることにした

感想は、韓ゲーにしては良く出来ている
Lv50まではチュートリアル扱いでFFXIVの様にムービーを多用しながら
楽しく進めることが出来る
キャラ制作、個人向けハウス、馬等の移動手段はFFXIV以上に良く出来ている
またフィールドに奥行き感、NPCに生活感がFFXIV以上にある事もポイントが高い

但し、問題点も多く
ジョイステックに対応しているがFFXIVみたいにボタン一つに複数のスキルを登録できない為
操作が非常に不便、クエスト担当NPCの言動、挙動に
ストーリーとの辻褄が合わない点が多い
モンスターとの対戦時タゲが合わない、外れることが多々あり
FFXIVの正確で安定したタゲ取りに慣れた身からするとストレスがたまる
チュートリアルが終わるLv50以降のコンテンツが対人戦のみっぽいので
(自分は現在Lv30)対人戦大嫌いな自分としてはそこで終わると思う

追加のアップデートもFFXIVみたいにムービーを多用したメイン、サブストーリーも無いので
作り逃げの韓ゲー相変わらずと言った所かw
 

 投稿者:Elsir  投稿日:2016年 7月14日(木)00時40分19秒
  Grim dawnだったwディアブロに似たハクスラね  

最近の

 投稿者:Elsir  投稿日:2016年 7月14日(木)00時36分44秒
  ゲームは一般向けコンテンツを廃人向け難易度にしたりちょっとおかしい運営が多いよね。
一般ユーザーのほうが多いのだからその辺を考えてほしいね。
最近やったゲームはGrim downをかじってたくらいかな、スチームのゲームね。
 

FF14・・・・

 投稿者:Kenz  投稿日:2016年 7月11日(月)01時11分27秒
  休止しました
エキスパルーレットのソール・カイが難しすぎ!
必ず誰か死ぬから当たったら始まった瞬間に即抜けしてたけど、もう面倒になったよ
廃人向けのコンテンツなら兎も角、毎日回るコンテンツの難易度上げてどうする気だよ
せっかく買った家がもったいないけど、FFは当分見たくもないわ

てなわけで今ガンダムオンラインをプレイ中
最近無課金でもいい機体が無料ガチャで当たるからいいね
ジオンではテトラ金が当たって連邦では最強の百式金が当たったよー
圧倒的な強さだよー

ゲーム的にはこういう極端な強さの機体は良くないんだろうけどねー^^;
 

FF14は

 投稿者:Elsir  投稿日:2016年 6月22日(水)23時26分54秒
  というよりMMOで今やりたいと思うのがないんだよね。EQnextをやってみたいけど
いつくるかわからないしねwFF14はキャラの鯖移動しないとグンニグルにはいけないかな
キャラを育てなおすのはちときついw再開する時はここに書き込むよ。
 

そうそう・・

 投稿者:Kenz  投稿日:2016年 6月13日(月)19時57分22秒
  もしFF14再開するならグングニル鯖にどうぞ
ハウスに個室作っていいから^^
 

EQ1は

 投稿者:Elsir  投稿日:2016年 6月10日(金)20時01分32秒
  中途半端な課金でなくて完全無料なら英語でもかまわないと思う。
最近、長くやれるゲームが無くてつまらんなーw
 

レンタル掲示板
/38