ほっかいどいんこ!BBS(2016年~)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] (無題)

投稿者: トシraud 投稿日:2017年 6月27日(火)21時51分40秒 107-120-218-133.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!そうなんだ、男の子が歌が好きなんですねw どばちゃんも見てみたいw




[30] Re: (無題)

投稿者: なっぴ(ぼうぼう) 投稿日:2017年 6月16日(金)10時18分32秒 softbank060074255116.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

> おはようございます!マルちゃんも新しい子も元気びょ?と。オカメちゃんはよく歌うんでしょ?マルちゃん達はロッシーニとかのアリアを熱唱するのかしらん?(^^)/

トシraudさん こんにちは!
まるちゃんは 無精卵産んでいます;;←そのたびに冷や冷やしています。産卵は命がけなので しょうがないのですが(--;
オカメインコのメスはあんまり歌わないんですよ。
歌うのはオスで どばちゃん(←えぇ 名前どばって言いますw)は歌います。いろいろ
歌って教えてみたんですが、人間の歌より、オリジナル曲がよろしいようで、私の
知らない歌?を己の歌いたいままに歌っていますwww

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8803/



[29] (無題)

投稿者: トシraud 投稿日:2017年 6月14日(水)00時01分9秒 107-120-218-133.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!マルちゃんも新しい子も元気びょ?と。オカメちゃんはよく歌うんでしょ?マルちゃん達はロッシーニとかのアリアを熱唱するのかしらん?(^^)/



[28] Re: 明けまして2月

投稿者: なっぴ(ぼうぼう) 投稿日:2017年 2月16日(木)14時30分36秒 softbank126001162004.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

訂正ですw
> 一粒餌食べるのに一分かかっていたのが、大きくなったもんだ(遠い目)
↑これは、お子様オカメの話ですw
まるちゃんのお話 付け足す場所、一行間違えていました。
文章つながらなくてすみません。
あ~、アホすぎですっ(叫)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8803/



[27] Re: 明けまして2月

投稿者: なっぴ(ぼうぼう) 投稿日:2017年 2月16日(木)14時26分2秒 softbank126001162004.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

> お天気が荒れているようですがインコちゃんたちは元気ビヨ?
トシraudさん こんにちは
去年11月に来た新入りオカメが、今バリバリのお子様エンジョイ期間で
大暴れしています。
まるちゃんは、相変わらず脳内彼氏のために卵産んでいます。宿命とはいえ
産卵はしんどそうで、見ていてつらいですね。
一粒餌食べるのに一分かかっていたのが、大きくなったもんだ(遠い目)


>ついでにぼうぼうさんとご主人さまもお元気ですか!^^ 月曜の晩からA型インフルエンザにやられて寝っぱなしでした。生れて初めてタミフルを食べました。
インフルエンザつらかったことと思います。
最近、体調がちょっと悪くなると発熱するようになってきて、ほんと年齢を感じます。
熱で節が痛くなるのがうっとうしいです(--;。
タミフル、夫は食べたことあるはずなんですが、私はまだ食べたことないですw
薬を食べるというのが、新鮮ですね

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8803/



[26] 明けまして2月

投稿者: トシraud 投稿日:2017年 2月 2日(木)17時30分44秒 127-90-218-133.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

お天気が荒れているようですがインコちゃんたちは元気ビヨ? ついでにぼうぼうさんとご主人さまもお元気ですか!^^ 月曜の晩からA型インフルエンザにやられて寝っぱなしでした。生れて初めてタミフルを食べました。おうむたん達もお気をつけください^^

http://www.sky.hi-ho.ne.jp/xantosiro/



[25] Re: あけましておめでとうございます

投稿者: なっぴ(ぼうぼう) 投稿日:2017年 1月14日(土)18時41分3秒 softbank126001162004.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

> ちなみに私は31日仕事納めで本日仕事はじめです(●´ω`●)

今年もよろしくお願いします
と今頃言ってみる
年末年始、お休みなしですか~;;

無理しすぎないでくださいね

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8803/



[24] あけましておめでとうございます

投稿者: みかも 投稿日:2017年 1月 1日(日)00時00分10秒 softbank126218117221.bbtec.net  通報   返信・引用

ちなみに私は31日仕事納めで本日仕事はじめです(●´ω`●)



[23] Re: 免許証

投稿者: なっぴ(ぼうぼう) 投稿日:2016年11月 7日(月)13時24分21秒 softbank126115090033.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

こんにちは みかもさん

みかもさんは最初 原付の免許とったんですね?
私は去年、40万どぶに捨てるかもしれないお金持って、真っ青になりながら
自動車がっこの門たたきましたw
そして案の定、人の三倍以上かかったです(--;
一年前、柵の中でハンドルの回し方で大混乱していました。。。orz


> 思えば最初の運転免許を取得してから30年以上経つのだなぁ
> その後結局中免や車の免許取ったんで
> 結局原チャリの免許は無駄だった(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8803/



[22] 免許証

投稿者: みかも 投稿日:2016年10月28日(金)20時25分42秒 softbank126218117221.bbtec.net  通報   返信・引用

思えば最初の運転免許を取得してから30年以上経つのだなぁ
その後結局中免や車の免許取ったんで
結局原チャリの免許は無駄だった(笑)


レンタル掲示板
30件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.