参加名簿



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 無断転載しているようですが、大丈夫ですか?

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 5月29日(日)23時32分44秒 p12033-ipngn701imazuka.yamagata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。
私も一松が一番好きなので、ぜひ参加させて頂きたいかと思います!

ただ、お伺いしたいことがあるのですが、宜しいでしょうか?
同盟を主張するために、公式画像を使う必要はないと思うのですが…
だからこの場合、引用(合法)ではなく、無断転載(著作権違反)になると思うんですけど、大丈夫ですか?

メールフォームがありませんでしたので、こちらに連絡させて頂きました。
ご回答お待ちしております。




[3] (無題)

投稿者: にーや 投稿日:2016年 5月24日(火)16時26分1秒 KD182250253007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

参加します( ^ω^ )



[2] (無題)

投稿者: 1 投稿日:2016年 5月23日(月)04時49分24秒 wmx2-pvt-153-135-255-123.kualnet.jp  通報   返信・引用

参加します



[1] 参加希望です!

投稿者: 木耳 投稿日:2016年 5月 5日(木)14時24分22秒 wmx2-pvt-197-134-255-123.kualnet.jp  通報   返信・引用

カラ松と一松がすきです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.