あの時…こうしてほしかった、ああしてほしかった

学校で、先生やコーチ・顧問の先生など…
あの時…
こうしてほしかった、ああしてほしかったなど、
君の・私の・あなたの当時の気持ちを教えてください。

あなたの意見を参考に、「 いじめにつながる原因 」 を知り、「 いじめ 」 改善に役立てたいと思います。
DS や Vita からでも書き込みができます。
ぜひ、見えない子供の意見を、大人達に教えてください。

http://6818.teacup.com/ijimesoudan/bbs (この掲示板のアドレス)



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ] キーワード: 先生いじめ コーチいじめ 部活いじめ


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] (無題)

投稿者: はじめ 投稿日:2017年 2月13日(月)17時36分18秒   通報   返信・引用

先生が「クラスでいじめをしているヤツを目撃したやつはいるか」
と聞いてくるとき、
決まって、
クラス全員に「目をつむれと」言って、
手を挙げさせるけど、
それが、俺らにしてみれば
チクリととられて、
いじめの原因になる。

だから、
そのやり方は、やめたほうがいいと思う。
みんな薄目を開けて見ているし、
先生がいなくなったあと、
「てめえ、しゃべったら ただじゃおかないぞ」と
言われてる子がいる!




[4] 先生が

投稿者: みかりん 投稿日:2017年 2月13日(月)17時10分4秒   通報   返信・引用

先生がいじめのことで、
生徒と話すとき、
他の子に分からないようにしてほしい。
たとえば、皆のいる所じゃなく、
場所を変えた方がいいと思う。
それとできれば、違う日にしてほしい。



[3] 部活で

投稿者: れっど 投稿日:2017年 2月13日(月)17時05分6秒   通報   返信・引用

部活で勉強が大事といいながら、
宿題をやってこないやつが、
いつもレギュラーに選ばれているのが間違っていると思った。
真面目にやっている奴がかわいそうだと思う。
選んでいたのは、コーチと先生だった。



[2] クラスで

投稿者: まお 投稿日:2017年 2月13日(月)16時12分32秒   通報   返信・引用

学校でいじめ調査があったとき、
アンケート用紙を後ろから集めてくるのですが、
他の友達に、書いた事が分かるのが嫌でした。
いじめアンケート用紙の集め方を、なんとかしてほしかったです!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 7月 1日(金)13時16分54秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.