teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろと…

 投稿者:白木つとむ  投稿日:2006年 6月10日(土)09時35分18秒
  1.宮崎あおい主演の「初恋」のポスターを本屋や駅で見かけたり、ツタヤでメイキングのDVDを見たりするがその中に、松浦祐也氏の名前がある。素人の私には事の重大さはわからないが、業界的には凄いだろうなー。
ちなみに私は彼が出席する、初日舞台挨拶に私は行けません。
(続く)
 
 

はっぴぃばぁすでいっ♪

 投稿者:きのみ葉♪  投稿日:2006年 6月 9日(金)11時28分1秒
  みくしで遊びまくってる(?)石動さん、お誕生日おめでとうございます☆

みくしをやってない人達は掲示板に戻ってきてくれる事を待ち望んでますぞ。

たまには顔を出すといいさ♪
 

最近

 投稿者:白木つとむ  投稿日:2006年 6月 8日(木)12時25分6秒
  スポーツ新聞等で、40歳迄童貞でいると、魔法が使える様になるとか、背中に羽がはえてくるという都市伝説があるようだが、今年42歳の童貞から一言
「そんなことは絶対ない!」
 

(無題)

 投稿者:放浪中  投稿日:2006年 6月 4日(日)17時40分15秒
  銀座に来ています。
フリーのネットから書き込み。
掲示板はもう休業状態なのですか?
もうここでは遊ばないのですか?
 

鷺の宮プチ新宿ゴールデン街説

 投稿者:白木つとむ  投稿日:2006年 5月22日(月)16時16分30秒
  1.飲み屋が異常に多い。
2.ふくしん(ラーメン屋)が午前3時迄、営業している。
3.ツタヤ鷺の宮店が午前4時迄、営業している。
4.今日からマック鷺の宮店は24時間営業スタート(これがオチです。ちなみにモスは午前1時迄、営業)
 

私が知りたかったのは、小百合ちゃんの方だったのだが(携帯で見ているので画像の拡大ができない)、言われてみればもっともである。(

 投稿者:白木つとむ  投稿日:2006年 5月22日(月)02時27分0秒
  以上  

ヒントかぁ・・・

 投稿者:石動三六メール  投稿日:2006年 5月21日(日)19時40分16秒
  下の書き込みがヒントのつもりだったのですが・・・うーん・・・
ま、私も関係者から直接聞いたわけではないので、あくまでも推測ですが・・・

私はかつてPGでインタビューしているから、分かりやすかったのかな?
(あ、これもヒントね・笑)
 

松原一郎は、いったい誰ですか?

 投稿者:  投稿日:2006年 5月21日(日)18時52分44秒
  石動さん。ヒントが知りたいですね。
例えば作品名とか、ますます謎です。
ちなみに今のところ、新人監督は田中康文さんですかね。
 

ちは!

 投稿者:石動三六メール  投稿日:2006年 5月21日(日)14時05分34秒
  いい天気ですなぁ・・・

松原一郎はスタッフを見てなんとなくそんな気がしていたのだが、
観たら他社の時と作風が一緒なので、「あぁ、やっぱり」と・・・

風見京子・風間恭子、どちらもビデオ用の名前ですね。

大蔵にわずかに残る原悦子作品はシネスコなので上映出来ないという話を聞いたことがある・・・
 

あれ?

 投稿者:〈なかやま・のん〉  投稿日:2006年 5月21日(日)12時48分10秒
  もしかしたら、「松原一郎って誰?」てことだったですか?
だったら、とんだ失礼でございました。
それに関しては、ぼくも一目瞭然とは行かなかったなあ。
 

レンタル掲示板
/79