teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8年放置中

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2017年10月17日(火)12時55分37秒
  8年以上放置してますが、今の趣味である登山関係のブログはチビチビ更新中

http://ankamo.blog.fc2.com/

 
 

ようやく更新しました

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2009年 9月24日(木)22時56分47秒
  PCの設定やら仕事やらに追われて先延ばしになっていたHPの更新を約3年ぶりに行いました。
クワカブ飼育の日記を追加しただけですが、よかったら見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/ochi_st

 

HP更新予定

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時48分37秒
  丸2年も放置状態でしたが、クワカブ中心にコンテンツを再構築して復活予定です!  

そろそろ

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時45分38秒
  ホームページの内容を一新して、更新を始めようかな~???  

放置プレー

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2008年 2月 9日(土)08時41分21秒
  2年半近く放置プレーしてます。  

今秋の注目

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2005年 9月 8日(木)00時10分13秒
  なんといっても、ディープインパクトの三冠、それもシンボリルドルフ以来の無敗での三冠達成なるかですね。
思えば、ナリタブライアンの三冠達成の瞬間を生で観たのがもう10年以上前。
スティルインラブが牝馬三冠を達成したけど、やっぱり牡馬三冠は重みが違う。
競馬人気の低落阻止のため、是が非でも無敗の三冠を達成してほしい。
 

JC&JCD

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2004年11月28日(日)00時35分8秒
  JCはリュヌドール&ナリタセンチュリーから狙ってみましょうか?
ゼンノロブロイは3着っぽい?穴ならデルタブルースだけど、京都向きな感じ。

JCDはタイムパラドックス&アドマイヤドンでいけそう?
 

オークス予想

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2004年 5月23日(日)14時37分1秒
  ズバリ!ダンスインザムードとダイワエルシエーロの1点でしょう!  

シンボリクリスエス強い

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2004年 1月 5日(月)21時34分42秒
  有馬記念のシンボリクリスエス強かったですね。
それにしてもタップダンスシチー、JCはやっぱり道悪ラッキーだったのか?
「逃げ馬は人気では買うな」という格言はやっぱり生きていましたね。
 

カリビア~ン!

 投稿者:暗黒かものはし  投稿日:2003年 8月28日(木)23時54分55秒
  というわけで、パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました。
なかなか面白いです。この夏の面白い映画第2位タイに浮上です。
第1位は「踊る2」、第2位タイには「555」です。
ジョニー・デップの演じるジャック・スパロウの飄々とした雰囲気が好きです。
ラストも出来過ぎなほどのハッピーエンドで、観ていて気持ちがいい映画でした。
 

レンタル掲示板
/10