teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


銀河は私のもの

 投稿者:アナキン・スカイウォーカーメール  投稿日:2008年 3月15日(土)17時58分15秒 nz246.net219112161.thn.ne.jp
  やあ お久しぶり諸君・・・R10-D27さんありがとです!!!俺は見事にシスになり ダース・ヴェイダー となったわけです  これからもよろしくです!!!R10-D27さん!!!     クローンのことどー思います???  
 

どーも

 投稿者:R10-D27  投稿日:2007年12月24日(月)10時42分34秒 p2130-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  超久しぶりです。R10-D27です。初めまして、アナキン・スカイウォーカーさん。いいですよ、パクッて下さい。ヤドルさんも、初めまして。皆さんも、相当なSWファンですね。僕の、SWコレクションは凄い多いです。中でもセレブレーション限定ルーカスフィギュアと、ダース・ヴェイダーのフィギュアはお気に入りです。

映画は、EPISODEⅠ~からⅥは持っていますがⅢのシスの復習が一番好きですね。あれで、すべての謎が解けたという感じがします。ちなみに、僕が好きなキャラはダース・ヴェイダーとヨーダでドロイドはR2-D2とC3-POです。

May The Force be With you!
 

はじめまして

 投稿者:ヤドル  投稿日:2007年12月22日(土)19時57分53秒 ntibrk020177.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  はじめましてヤドルです。謎の種族ですがよろしくお願いします。一様1~6までみました  

ZZZから名前変えました!!

 投稿者:アナキン スカイウォーカー  投稿日:2007年 9月13日(木)17時59分42秒 nz246.net219112161.thn.ne.jp
  スターウォーズファンですからね!!スターウォーズに出てくる人の名前じゃないと!!↓の返信待ってまぁぁぁす!!!  

おのれぇぇぇ

 投稿者:ZZZ  投稿日:2007年 9月 1日(土)18時34分32秒 nz246.net219112161.thn.ne.jp
  皆さんに質問です SW3で最後にクローンが裏切りますがどう思いますか?自分すごい嫌ですSW2のころはクローン信用してたのに・・・残念です・・・でわーー私は惑星マイギートーへ通商連合軍倒しに行って来ます Mey the force be with you. (R10-D27さんすいませんパクりました)  

まちがい

 投稿者:ZZZ  投稿日:2007年 9月 1日(土)18時20分23秒 nz246.net219112161.thn.ne.jp
  DVDでなくて ルーク大好き さんへですスイマセン↓  

新しいジェダイ

 投稿者:ZZZ  投稿日:2007年 9月 1日(土)18時18分6秒 nz246.net219112161.thn.ne.jp
  DVDさんへ僕も1から6まで全部もってます  ちなみにコレクションなどもほぼ持っていて部屋が大変です  ジェダイで一番好きなのはアナキンですね  

DVD

 投稿者:☆ルーク大好き☆  投稿日:2006年12月30日(土)12時35分30秒 KD125052239238.ppp-bb.dion.ne.jp
  皆さん、DVD持ってますか???僕は1~~~6まで全てゲットしました!!!また皆さんジェダイで誰が好きですか???返事待ってます  

たどりつきました

 投稿者:初心者  投稿日:2006年 2月25日(土)22時49分10秒 210-248-169-207.withe.ne.jp
  はじめまして。
やっとここにたどり着きました。
まだまだ勉強がたりませんが、
こんご精進してましりますので、
よろしくお願いします。
SW6部作が完結してからはまってしまい、
コレクション収集に夢中になり、週末にはおもちゃ屋、リサイクルショップ
巡りの日々です。
 

またまた

 投稿者:JMYメール  投稿日:2006年 1月12日(木)00時46分55秒 nttkyo051024.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  >アミーさん
ご無沙汰しております。
リターン待ってますね!!

http://page.freett.com/jmy1213/

 

レンタル掲示板
/9