teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイヤ交換

 投稿者:ふくふく  投稿日:2009年 1月27日(火)23時30分1秒
  愛車のタイヤ交換をしました。
購入後、3年目にして大きなカスタム。
ウーファーも若干パワーアップ。
 
 

エスティマ

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 8月28日(火)08時58分58秒
  最近はエスティマ生活。
ハイエースにそろそろ戻ろうかな。
ディーゼルはやっぱり捨てがたい。
タイヤとホイールを変えないと。
 

いきなり!!

 投稿者:のぶやん  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時37分51秒
  磨きに磨いて、やっと光り始めた、
Zがリコール一歩前の、改善対策対象車に該当しました。
ディーラーにドックインしなければ!
久しぶりにディーラーまわりができます。
ついでに、新しくなったバモスでもみてきますわ。
 

こちらこそ

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 1月28日(日)20時49分53秒
  いえいえ、乗っていただけるだけでありがたいです。
おまけに、頂き物まで。
申し訳なかったです。
ボンネットがヤレているので、そこだけですね。
ハンドルのカバーは取れなかったので、差し上げます。

では、きれいになった元愛車にまた会いに行きますね。
 

ありがとうございます

 投稿者:のぶやん  投稿日:2007年 1月28日(日)18時41分30秒
  昨日はどうもありがとうございます。
さっそく今日から必死に車みがいてます。なかなか手強いですが・・・。
何日かかけて完成させますわ。
 

受け取り日

 投稿者:のぶやん  投稿日:2007年 1月26日(金)21時32分48秒
  今日、名変完了しました。受取日は、いつにしますか?
都合のいい日はいつですか?うちは今度の日曜でもかまいませんけど。
連絡ください。よろぴく。
 

OKですよ。

 投稿者:のぶやん  投稿日:2007年 1月18日(木)22時13分3秒
  わかりました。残業なければ、18:00に会社終わるので、
帰りに寄ります。その時に、車検証だけ預からせてください。
25日休みなので、できたら、その日に名変したいと思っているので。
 

20日

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 1月18日(木)21時07分12秒
  そうか・・・。
20日は午後から四日市の家に行くので、20日の夕方頃ではどうでしょうか。
いろいろ伝えないと行けないこともあるので・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/fk_m2001/MYBLOG/yblog.html?fid=182083&m=lc

 

うーん!?

 投稿者:のぶやん  投稿日:2007年 1月13日(土)23時07分12秒
  21日は午後から予定がはいっているので、20日の土曜の夜か、
21日の午前中の早い時間帯ならいいんですけど、
あれだったら車検証だけでも持っていてくれたら、土曜の夜とかに
僕、取りにいきますけどねぇ。すみませんね、いろいろと無理言って・・・。
 

例の件

 投稿者:ふくふく  投稿日:2007年 1月13日(土)22時10分33秒
  14日はちょっと予定が入ってしまって・・・。
来週の土日ではどうでしょうか。
いろいろすれ違って申し訳ないです・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/fk_m2001/MYBLOG/yblog.html?fid=182083&m=lc

 

レンタル掲示板
/10