teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この宣伝は管理人様の許可を得ています

 投稿者:でんきねずみメール  投稿日:2005年 7月 3日(日)00時53分36秒
  去年の6月、でぃーど。さん、でんきねずみの共催で行われた企画「夜のクイズ王」がパパワーアップして帰って来ました!その名も「夜のクイズ王~MAX HEART~G・H・I」熱い夏をさらにむし熱くさせる「夜の知識」を問う「ヨゴレ企画」です。詳しい内容はホームページをごらんくだーたい(゜▼、゜)

http://www.geocities.jp/denkimouse/

 
 

(無題)

 投稿者:春雨サラダメール  投稿日:2005年 5月29日(日)13時28分4秒
  決勝楽しかったです。それよりもその後のバカ騒ぎがもっと楽しかったです。又こんなバカ騒ぎクイズいたいです。やるときはめーるくださいね。それでは体に気を付けて  

何とかいきておりまする。

 投稿者:でぃーど。  投稿日:2005年 5月28日(土)01時26分0秒
  すっかりクイズサイトになりつつある今日この頃です(⌒▽⌒;)

かんちょさん。
>おひさです。また、サイトにご挨拶にうかがいまする。
 (競馬場に行ってる余裕がないほど忙しいんですけどね)

春雨さん
>B決勝、楽しんでいただけたでしょうか?
 いつもあんな感じでみんなで和気藹々とやってますので、
 また気軽に参加してくださいませ。

さぁ、9時の会議に間に合うように起きられるか、疑問です(w
 

頑張って下さい

 投稿者:春雨サラダメール  投稿日:2005年 5月24日(火)19時36分28秒
  ブログ読みました、初めて参加してB決勝に入り。メールとかいただき、忙しいのに凄いお疲れ様です。決勝楽しみにしてます頑張って下さい  

ごぶさたしております

 投稿者:かんちょ♪メール  投稿日:2005年 3月23日(水)18時50分10秒
  かんちょ♪です。ご無沙汰していますがお元気でしょうか?

 さて私事ですが先日なにをおもったか競馬サークルなんぞ
を設立しまして以前やっていた競馬予想大会を再開しようと
思っておりますのでお時間がございましたらぜひご参加くだ
さいませ。
 なお今年の夏には高知競馬で競馬サークルDonDonカップ記
念レースを開催する予定ですので乞うご期待(笑)

 それではまた。

http://dondon.nsf.tc/

 

めりくり。&良いお年を。

 投稿者:やまだ。  投稿日:2003年12月24日(水)21時36分53秒
  めりくりです。

最近更新が停まってるようですね。
管理人さんもだいぶお忙しいのでしょうか。

私は今年もなーんもせずに終えてしまいました。
来年こそは。。必ず飛躍してみせまつ。

では、良いお年を。。
 

お久しぶりぶりざえもん

 投稿者:I・Cブルース  投稿日:2003年 9月 5日(金)21時59分17秒
  えーっと お久しぶりです。
ブックマーク整理するついでに覗きに来ました。(笑)

昼チャットしてたメンバーともずいぶん会わなくなって 唯一残っていた一人とも故合って
もう会わない事になりました。

あにじゃもいもーと殿もお元気だと思いますが また、機会があればご一緒しましょう
ではまた
 

おひさで~す

 投稿者:にわりん(代筆かんちょ♪)  投稿日:2003年 6月 8日(日)02時06分50秒
  また落ち着いたら歌会しましょう  

土曜日に・・・

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2003年 4月20日(日)23時20分3秒
  はろぉ。
19日土曜日中山1Rで出資馬がデビューしました。
結果は、6着でしたが、まあ、まだ子供ってところで。
続戦らしいので、また応援に行こうかと思っています。

興味があったらうちのHP見てね(笑)
ついでに、クラブに入会しちゃおう!(笑)
 

おひさしぶりです

 投稿者:るそんすけざえもん  投稿日:2003年 4月15日(火)07時09分0秒
  お元気そうでなによりです。

突然ですが結婚します。

それでは!(笑
 

レンタル掲示板
/8