♪ Mellow Yellow Music Bbs ♪

~The Surprise Entertainment~




113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[113] (無題)

投稿者: ガーナチョコ☆ 投稿日:2016年 8月24日(水)19時51分50秒   通報

今日DVD-R買ったから明日完成したものを持っていけるよっ????間に合って良かった~(*´゚д゚`*)??
明日は10時に行くね??




[112] (無題)

投稿者: ハミングバード 投稿日:2016年 8月24日(水)19時49分50秒   通報

無理して作ってこなくて良いからね(^O^)
ほいじゃ明日は頑張ろうね!!



[111] (無題)

投稿者: ガーナチョコ☆ 投稿日:2016年 8月23日(火)21時24分39秒   通報

DVDとか結婚式のグッズの搬入は9月2日だからまだ手元にあるんだけど、今引っ越しとか色々な手続きとかあって、まだ差し替えてないんだっ(´;ω;`)しかもまだDVD-Rも買えてなくて…明日買いに行けたら25日に間に合うんだけど、、もし作れたら持っていくね??



[110] (無題)

投稿者: ハミングバード 投稿日:2016年 8月23日(火)20時29分59秒   通報

結婚式も近いし引越しもあるし大変そうだね(^O^)
25日最終的なチェックしていよいよ本番。
DVDはもう渡しちゃったかな??まだ持ってるなら25日は実際にそれを使って本番のリハーサルしようか(^O^)



[109] (無題)

投稿者: ガーナチョコ☆ 投稿日:2016年 8月23日(火)09時18分0秒   通報

ほんとバタバタでごめんね(´;ω;`)
ぢゃあ予定通り、25日の10時に大ちゃんちお邪魔させてもらうね??

CDはバッチリだったよ~??????全然違うっ(*゚д゚*)??歌いやすい??あとはあたしが本番でしっかり歌うだけ…www



[108] (無題)

投稿者: ハミングバード 投稿日:2016年 8月22日(月)21時48分58秒   通報

にしてももう結婚式もあっという間だね(・∀・)
帽子もカッコいいのget出来たしあとは練習の成果をだすだけだ(*゚▽゚)ノ
CDのバランスはどうだったかな??
歌ありの方は一生残るしけ納得いくまでバランス直すよ!!



[107] (無題)

投稿者: ハミングバード 投稿日:2016年 8月22日(月)21時42分20秒   通報

そうなんだね(・∀・)ほいじゃやっぱ朝からうちでやろうかね??刈谷のスタジオも平日は13時からみたいだし土日じゃないと午前中やってないみたいなんだ(つд⊂)



[106] (無題)

投稿者: ガーナチョコ☆ 投稿日:2016年 8月21日(日)20時41分59秒   通報

そうなんだあ~…(´;ω;`)
25日は13時から新居の方で泰輝くんのご両親と掃除したり、ガスの立会いがあったりするからダメなんだあ…ごめんね??



[105] (無題)

投稿者: ハミングバード 投稿日:2016年 8月21日(日)16時08分50秒   通報

かなちゃん25日だけど西尾のエイトビートってスタジオが12時からしか営業してないみたいなんだけど時間的にどうかな??( ????? )



[104] (無題)

投稿者: ガーナチョコ☆ 投稿日:2016年 8月18日(木)21時19分52秒   通報

えぇぇーっ??2枚も??しかも結婚記念だなんて…嬉しすぎるっっ(*´゚д゚`*)ありがと~っっっ!!!大切にするねっ!

歌なしの方を使って差し替えてDVDを作るね(*゚д゚*)!DVD-R買いに行かなきゃ!


レンタル掲示板
113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.