teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『告知させて下さい』

 投稿者:宣伝部@サルパラダイス  投稿日:2006年 6月23日(金)05時21分22秒
  いつもサルパラダイスがお世話になっております。
7/1に代々木Bogaloo1周年記念で私達サルパラは
ワンマンライブをする事になりましたので、ライブ
告知をさせて下さい。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
『代々木ブーガル1周年記念&サルパラダイスワンマンライブ』

◆7/1(Sat)
代々木Bogaloo
http://www.bogaloo.net/main.html

サルパラダイス、Johnny(LivePainting)
スペシャルゲスト:踊り場ソウル and more
open18:30 start19:00 tiket¥2000(ドリンク別)
♪焼酎は飲み放題になりますのでトコトン飲んで下さいね!!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

サルパラダイスと一緒にハッスルしませんか???
お時間ある方は是非お待ちしております。

※不適切な場合は削除をお願いします。貴重なスペースありがとうございました。

http://www.salpara.net/

 
 

おめでとう!!!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2004年 9月 7日(火)17時15分53秒
  遅くなっちゃったけど、パパになったんだねぇ。おめでとっ!!! ^^
写真見たけど、可愛いねぇ ^^ すくすく育てー!!! ^^

最近私の周りは出産ブーム! 結婚ブームにも乗り遅れ、また更に乗り遅れそうだわ > <

http://sound.jp/hiromism/

 

よっしーが

 投稿者:しもにし  投稿日:2004年 8月30日(月)22時50分23秒
  よっしーが一番大きい!!!

赤ちゃんかわいいね。
どっちに似てくるんだろう。ぎばちゃん?
 

代官山よりおめでとう!

 投稿者:すず・くろ・くまメール  投稿日:2004年 7月28日(水)16時38分3秒
  みほこさん、ご出産おめでとうございます☆
気になってHPチェックさせて頂いたんですが、無事もう誕生していたんですね!
本当にヨカッタですね~!! 後ほどメールもしますね。落ち着いたら読んで下さいね。

代官山の一同より
 

おめでとぉー。(2)

 投稿者:とむ  投稿日:2004年 7月25日(日)16時10分10秒
  おぉ!!。
無事出産、おめでとうですー。
んーー、おいらも早く赤ちゃん産まなければ(マテ。
 

おめでとぉー。

 投稿者:とむ  投稿日:2004年 7月25日(日)09時47分10秒
  7月5日のブログみましたぁー。※たまにチェックしてます(w。

おめでとぉー。<祝:独身生活状態~(違っ!。
暑い夏ですから、つけ麺ばっかりで体調崩さないようにねぃ。
 

おめでとう!

 投稿者:おくはらメール  投稿日:2004年 7月13日(火)10時13分12秒
  おひさしぶりです。
↓をみて、えっと思いましたが。
もうすぐなんですかね。また、ご報告お待ちしてます!
 

ラーメン三昧

 投稿者:しもにし  投稿日:2004年 7月 9日(金)19時20分10秒
  奥さん実家帰ってるんだ、大変だね。
(こういう書き方だと良くない?)

今度暇があったら塩野谷とでも飲もうぜ。
まあ当分は動きとれなそうだけど。
 

DVD

 投稿者:toma  投稿日:2004年 4月28日(水)13時11分53秒
  DVD見たよ。
うーん、ああいうの見ると実際のライブに行きたくなるねえ。

#指笛はどうやたってウンともスンとも鳴らない。。。
 ヨッシーは鳴らせるのかね?
 
 

お~連投だぁ~(笑)

 投稿者:あちぇる  投稿日:2004年 4月28日(水)00時24分9秒
  短い冬眠を経て、復活する事にしました(笑)
復活ついでに、HPも削除→休止中に格上げ?!しました。
休止→復活するには時間がかかるかと思いますが、宜しくです♪
「心配かけやがって!」「人騒がせなっ!」というお叱りは、後でゆ~っくり
受け付けます(笑)

http://sound.jp/hiromism/

 

レンタル掲示板
/10