teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまて

 投稿者:そーだすいメール  投稿日:2007年11月23日(金)13時28分19秒
  「男のB級料理・鶏肋」を拝見させていただきました。
私も、昨年までは一人暮らしをしていました。ですので
その時にNAOさんの「男のB級料理・鶏肋」にめぐり会えたらなと
ちょっと残念な気がします。でも、実家にいる現在ももし暇があれば
作ってみたいと思っています。
タイ料理のバイキングもいいですね。一度行ってみたいです。
それから、私もHPを開設しました。ぜひ「男のB級料理・鶏肋」を
リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
返事をお待ちしております。

http://www.mhlbsfe.net/index.html

 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:NAO  投稿日:2007年 9月 4日(火)20時23分41秒
  なかなか、お返事できなくて、すみません。皆様、夏バテにご注意ください。  

良かったですよ

 投稿者:谷口 潔メール  投稿日:2006年11月25日(土)21時53分24秒
  HP拝見させていただきました.
鶏肋とは、ニワトリの「あばら」の事等、私の知らない事が多く、とても勉強になる
HPですね、鳥のダシはとてもおいしいですし、なんか拝見させていただく内に
お腹がすいてきました、食べたくなる・・・そんなペ-ジです。
友人にも紹介をしたいと思っております。
個人的ではございますが、素人ですがホ-ムペ-ジを作成してみました
今は工事中ですので申し訳ございません。
完成いたしましたら、改めまして、ご挨拶、御訪問させて頂きたく
宜しくお願い致します。

なんか温まるHPなんですよネ、好きです。個人的に
これからも楽しみにしております
寒くなりましたので、お体にはお気をつけてくださいませ!
お休みなさい

http://www.tdss8.net

 

ありがとうございました

 投稿者:のんの  投稿日:2006年 7月18日(火)11時58分32秒
  こんにちは。ありがとう!愛しのペット達ののんのです。
この度は、リンクの件で大変お手数をおかけ致しました。
また、早速のご対応をありがとうございます。
今後もどうかよろしくお願い致します。
トップページの「オムライス」がずっと気になっておりますので、またスペシャルレシピがあればご紹介下さい。^^

http://www.nysb3.com/

 

これは、どうも

 投稿者:NAO  投稿日:2006年 7月 3日(月)13時49分46秒
  renさん、早速のお越し有難うございます。ところで、徹夜ですか?  

おじゃまします★

 投稿者:renメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)06時12分53秒
  早速拝見させていただきました。

私も一人暮らしで料理が大好きなので、いろいろ参考にさせていただきます。
モツカレー、おいしそうですね!早速試してみます。

それでは、失礼いたしました★
 

さらに半年以上・・

 投稿者:NAO  投稿日:2006年 6月11日(日)19時33分7秒
  光陰矢の如し。Timei flies!
少年老い易く、学なりがたし・・・。相互リンクの依頼のあった件を、
まとめてアップしていたら、それだけで、午後が夕方と、いうより夜だ。
メールは時折頂く(ジャンク・メールは毎日!)が、掲示板はヒマだな~。
 

おー半年!

 投稿者:NAO  投稿日:2005年11月11日(金)22時11分3秒
  半年ヒマなり・・・。  

早速の

 投稿者:NAO  投稿日:2005年 4月22日(金)06時12分1秒
  >みわさん  数ヶ月に一遍、投稿のある、掲示板へようこそ。
よろしく、お願いします(詳細E-mail)。
 

早速・・・・。

 投稿者:みわメール  投稿日:2005年 4月22日(金)05時16分36秒
  早速HP拝見させていただきました。
いろいろな内容があって予想したより楽しく読ませていただきました。
ただ、未だ気になるのがお米ゼリーの味わいです。
私も一度挑戦してみようと思います。
質素なんですが私の一押しのこれからのメニューをひとつ紹介してみます。
通称うなぎそうめん。
材料
茹でて良く冷やしたそうめんとうなぎの蒲焼を細く切った物
めんつゆ わさび 小口ねぎ

めんつゆにわさび、小口ねぎ、切ったうなぎ(たれつき)をいれます。
蒲焼のたれの味がするので少し甘めのめんつゆとなります。
ゆえにわさびで辛さを調節。
そのまま冷えたそうめんをいれて召し上がってみてください。
我が家では夏の定番メニューとなっております。

ただし、東京のうなぎは蒸してあることが多いので、蒸してない蒲焼をお勧めします。

また新しいアップを求めて訪れてみようと思います。
失礼しました。

体調にくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 

レンタル掲示板
/10