teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


永井です

 投稿者:ynagai  投稿日:2016年 1月 1日(金)15時36分25秒
  ご無沙汰してます!年賀状をいただいて、どうやって連絡を取ればよいかと思って、過去の年賀状を引っ張り出したら、このサイトのURLを見つけました。私も転職し、1年たってやっと所在を公にしました。もし良かったら連絡ください。相変わらず東京単身赴任です。連絡先はtoratora_4485アットマークyahoo.co.jp です。  
 

神山行ったのね

 投稿者:TSBK  投稿日:2013年 1月25日(金)19時30分56秒
  行かれた麺屋武蔵は神田の神山ですね。本日、午後休を貰い神山行ってきましたよ。私は味玉付850円をいつも注文します。落ち着いたら小岩行きましょう。  

お疲れ様でした

 投稿者:TSBK  投稿日:2012年 9月26日(水)22時34分2秒
  決戦お疲れ様でした。ファイナルシーズンも残すところあと数日ですね。残り数日間、ケガ、体調崩さずに頑張ってください。  

TSBKさん

 投稿者:大垣人  投稿日:2012年 7月25日(水)22時45分21秒
  今回は予定が合わず残念でした。
次回は9月になりますが、お声がけしますのでよろしくお願いします。

シーズン7がシーズンフィナーレになるのやら否や…。
乞うご期待っ!(苦笑
 

驚!!

 投稿者:TSBK  投稿日:2012年 7月17日(火)22時27分4秒
  シーズン7、大胆な布陣になるようですね。帰国してもすぐシーズン7の始まりとは…。健闘を祈っております。  

どもです~

 投稿者:大垣人  投稿日:2012年 5月12日(土)12時09分3秒
  TSBKさん、ありがとうございますぅ。
そー、シーズン4もあと数日となりました。なんとか乗り切れそうな感じ。ほっ。
センセー姿ですか?うーん、どうでしょ。でもとっても貴重な経験させて頂きました。またさせてもらえるかも(今回の結果次第?)。
お、Bob Marley…ジャマイカンですねぇ。そーなんですか。今度有名どころのオススメでも教えてください~。
じゃ、来週にでも。
 

あら~

 投稿者:大垣人  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時42分47秒
  まぁ、そんなこともありわすわな。
みんな元気ですよ(のはず)。あんまり連絡取ってないですねぇ~。
Kirkさんとはちょくちょく飲んでますぅ。
 

わからなかった

 投稿者:マダム  投稿日:2012年 5月 5日(土)07時02分40秒
  「あざっす!」って、ウエブで調べて、わかりました。子供の頃、日本人と久々に交流したブラジル移民の困惑の映像を見たことがあるのですが、それが今、自分に降りかかった気持ちです。日本語は進化しているのか、それとも退化?

Mr. テリヤキ・カークもトコイチさんも元気? ロックの好きな女性、トム君は?本当、あのアトランタの頃が懐かしいですね。そうそう、バミヤン君も。 先月、アイスホッケーを一緒に見たフィリップス・アリーナにVan Halenのコンサートみに行ってきた。そのとき、みんなのこと思い出しました!
 

呼びました、呼びました

 投稿者:大垣人  投稿日:2012年 4月26日(木)11時21分8秒
  ご無沙汰してます~、マダムどの。
お元気ですか???まだ愛読していただいてたんですね、あざっす!
そうなんですよ、歳をとってしまいましたもの。それなりにwiserになれているかというと、それほどでもないですね(汗)。
アトランタの時代が懐かしゅうございまふ。
 

なんか、呼ばなかった?

 投稿者:マダム  投稿日:2012年 4月25日(水)20時12分54秒
  ブログでWarner Robinsの人への呼びかけがありますが、もしかして、マダムのこと? 顔が赤くなってしまいました(何で?)

お誕生日おめでとう!誰にも無差別にみんな年をとるんだよ。
 

レンタル掲示板
/12