teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ブランドセール(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


元気です!

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2015年 1月 9日(金)01時39分56秒 p2049-ipbf2709funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  BBSへの書き込みが2年振りって・・・。自虐

> DRAGONさん
久しぶりのメールありがとうございました。
BBSに書いて頂いていたのは、今気が付きました。
私もボチボチ買っておりますよ。
最近は、NIKEオンライン限定で買えない状況が多いです。
その分、お金を使わなくて済んでます。笑
定価以上で買うことも有りませんし・・・。
先月は、珍しく2足買いました。
いつか、みんなでオフ会したいですね!
 
 

お元気ですか?

 投稿者:DRAGON  投稿日:2014年11月12日(水)16時54分6秒 221x112x246x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  オマーさん
 お久しぶりです。
 最近はスニを買っていますか?
 私はほそぼそと買っています。(スニばかはなかなか治らない。)
 だいぶ時間がたってしまいましたが、時間があえばまた飲みに行きましょう。
 メアドは変わってないでしょうか?変わっていなければメールします。
 

いつの間にか・・・

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2013年 1月25日(金)00時40分31秒 p2169-ipbf901funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  オリンピックが始まったと思ったら、気が付いたら冬真っ只中!
その間に色んなスニーカーが発売されました。
仕事が忙しく、なかなか更新する時間が作れませんでしたが、
ボチボチ買っているのでボチボチ更新に向けて準備中です。
 

今日からオリンピック!

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 7月28日(土)09時47分31秒 p4242-ipbf2409funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  と言う事で、スニーカーもオリンピック・モデルが、続々とリリースされてますね。
私も早速1足買いました!
しばらくは夜更かしする日が続くのかな・・・・・。

> たっかぁさん
今年は、足数制限していないので、少しペースが上がってます。笑

7/21と言えば、あれですか?
 

9足目!

 投稿者:たっかぁ  投稿日:2012年 7月20日(金)23時29分6秒 softbank219215190066.bbtec.net
  オマーさんどうも。
7月で(それ以前?)で9足目ですか?
いいペースですね!
明日は一応行って来ます。。
 

スニーカー日記更新

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 7月17日(火)18時06分1秒 p3003-ipbf2304funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  今日はとても暑かったですね。
水分補給など熱射病対策に気を付けましょう。

本日も「スニーカー日記」を更新しました。
 

4か月振りの更新

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 7月15日(日)18時03分42秒 p2067-ipbf1102funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  仕事が忙しかったり、と、色々訳ありで、久々に更新いたしました。
この間、色々発売された模様ですが、ボチボチ買っておりましたので、
また、ゆるりと更新して参ります。
 

明日からは雨

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 6月27日(水)22時12分16秒 p4201-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  > DRAGONさん
イージーは、当たれば奇跡ですね。
その前に定価が高過ぎです。
まーナイキも売る気無いんでしょうね。

ソフトサンダルは、最近良く見かけますね。
確かに街履きよりもレジャーの方が適していますね。

最近は、原宿にも滅多に行かなくなったなー。
今週末は、セールに出かけようかな・・・。
 

以外に好きかも

 投稿者:DRAGON  投稿日:2012年 6月25日(月)09時32分33秒 221x112x246x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  オマーさん
 AIR YEEZY2の抽選はハズレました。(涙)
 テイルウィンドはまだ検討中で購入していませんが、
 子供との川遊び用に、ソーラーソフトサンダルを購入しました。
 30日は色々と発売されますが、原宿はすごいたくさん人が
 くるのかな?自分はアンディ×エイプのTシャツが少し気になって
 います。それではー。
 

仕事忙しく

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 6月 6日(水)22時32分16秒 p3040-ipbf804funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  また、更新できない日々が続いておりますが、
もう少々お待ち願います。

> たっかぁさん
VNTGは、蚊帳の外なので、楽ですね。(笑)
今回のエリートは、緑×黄ですか。
今回は、VNTG加工がかなり良いですね。
でも、私は1足で我慢しておきます。

買い易いからといっても買い過ぎには注意です。

> DRAGONさん
テイルウインドは、グレー×ブルーでしたか。
確かにこの時期だと店頭でゴールデンサイズには、なかなか出会えないかも。

ナイトトラックTシャツ売ってたんですね。
たまには覗きに行くもんですね。
私は初日に行っただけ。
また機会があったら覗きに行きます。

AIR YEEZY 2
また酷い発売方法の予感。
苦労が報われそうもないのでねー。
 

サイズの件

 投稿者:DRAGON  投稿日:2012年 6月 6日(水)09時24分28秒 221x112x246x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  オマーさん
 サイズの件はテイルウインド(グレー×ブルー)についてです。
 現在、購入検討しているのですが、試着できる店が無くて聞いてみました。
 NIGHT TRACKはスニではなく、Tシャツです。(スニを購入できなかったので。)
 来週はカニエ ウエスト2ですね。抽選販売になるなら、抽選申し込みしようかなと
 思っています。それではーー。
 

エリート

 投稿者:たっかぁ  投稿日:2012年 6月 2日(土)00時26分7秒 softbank219215190066.bbtec.net
  オマーさん
どうも。
世間とは違うものが熱いっすよね(笑)
ということで明日ポイント使って原宿で緑黄イコウと思います。
青黄はsizeで買ってしまったので。。

緑黄がライトニングの別冊にもあって
個人的にツボでした。
しかもVNT通り筆記体だし。

今年4足目のエリートになりそうです。。
sizeは安すぎて地味に増えちゃいました。
 

安田記念は・・・

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時38分37秒 p2067-ipbf2303funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  良ならサダムパテック、不良ならエイシンアポロンから。

> DRAGONさん
ナイトトラックではなく、テイルウインドのサイジングです。
ナイトトラックは、通常サイズで良いと思います。
 

NIGHT TRACK

 投稿者:DRAGON  投稿日:2012年 6月 1日(金)09時35分11秒 221x112x246x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  オマーさん
 アドバイスありがとうございます。大きめとのことなので、
 参考にさせていただきます。(試着できればしてみます。)
 DSMにてNIGHT TRACKのTシャツが売っていたので思わず購入しました。
 スニが買えなかったのでTシャツだけでもとおもい。
 テイルウインドはまだ検討中です。明日発売の新ウーブンの実物を見てから
 決めようかと思います。それではーー。
 

今日はダービー!

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 5月27日(日)13時32分57秒 p3216-ipbf1506funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  と言う事で、皐月賞のリベンジ、今回も懲りずにグランデッツァから手広く流します。

> たっかぁさん

エリートVNTG(青×黄)押えました!
 

今週はオークス

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 5月18日(金)23時12分7秒 p1199-ipbf2203funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  競馬の調子がすこぶる悪く、スニーカーも買えない状況です。
今週のオークスこそは当てて連敗を脱出したいところです。
そんな私の本命は、ミッドサマーフェア!!

> DRAGONさん
テイルウインドの購入を検討中ですか?
私が購入したテイルウインド(グレー×ブルー)は、
ランニングモデルにしては、大きめの作りで、ハーフサイズダウンで
丁度良かったです。
ベロがとても薄い事が影響しているかも知れません。
個人差があるので、1番良いのは試着する事だと思いますが・・・。
 

テイルウィンドのサイズ

 投稿者:DRAGON  投稿日:2012年 5月16日(水)10時11分17秒 221x112x246x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  オマーさん
 現在購入検討中のテイルウィンドのサイズなんですが、
 やはりランニングということで横幅がだいぶ細いのでしょうか?
 アドバイスを頂けるとありがたいです。
 

明日からゴールデンウィーク!

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 4月27日(金)22時02分45秒 p4246-ipbf1507funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  と言う事で、1週間ほど大阪へ帰省します。

> DRAGONさん
AF1_IDは、今度お会いする時に是非!

Size?別注のALL COURTですか・・・。
既にサイズ欠けしてますね。
国内なら、根気よく探すしかないでね~。
 

欲しい物が・・・

 投稿者:DRAGON  投稿日:2012年 4月26日(木)18時35分34秒 221x112x246x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  オマーさん
 AF1 IDはお会いする機会に持っていきます。(履いていきます。)
 最近はまた物欲がでてきて、今size?で発売しているALL COURT(ネイビー)
 を狙っているのですが、海外通販をしたことが無く悩んでいます。
 もし、国内販売しているところがあれば教えてください。
 それではー。
 

またまた更新がご無沙汰

 投稿者:オマー@管理人  投稿日:2012年 4月25日(水)00時43分28秒 p3178-ipbf1104funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  > DRAGONさん
AF1 ID届いて良かったですね。
また今度見せて下さい。

ウーブンも買いましたか。
結構売れているみたいですね。
私もウーブンは大好物ですが、
ストックが結構有るので、今回はスルーしております。

GW中に、色々発売されるようですが、
前半飛ばし過ぎたので、静観する予定です。

オリンピックに向けて色々出そうなので、
お小遣いを貯めて置く事にしようと思いますが、
何も買わずに無事に千葉へ戻って来れるでしょうか・・・・・。
 

レンタル掲示板
/56