teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


映画 Ⅳ

 投稿者:かもめ  投稿日:2011年 1月10日(月)18時25分15秒
  ラビットさん
 やっとハリーポッターの映画が観られました。
 とてもおもしろかったです。

 さて、みんな、かなり大人っぽくなっていますが、俳優の実年
齢は20歳くらいになっているのでしょうか。
 映画の設定では、まだ16歳のようでしたが・・。

 ところで、ハリーポッターの顔をした人がキスをしていました。
 あれはロンのお兄さんと婚約者だっただと思います。
 彼だけ、遅くまでハリーの顔になっていた理由が分かりませんが、
何か説明はあったのでしょうか。

 では、また。
 
 

映画 Ⅲ

 投稿者:ラビット  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時49分41秒
  かもめさん♪
本年もよろしくお願いいたします。
「ハリー・ポッター死の秘宝PART1」観てきました。
あっという間に終わる146分でした。
主役の3人が、立派な大人になっていました。
ハーマイオニーが益々美しくて聡明な女性に成長していました。
是非是非ご覧になってください。
 

映画 Ⅱ

 投稿者:ラビット  投稿日:2010年12月31日(金)09時00分25秒
  かもめさん♪
お久しぶりです。
書き込みありがとうございました。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

>・・・ガラスをこすったり、庭の草取りをしたり・・・
お疲れ様でした。
私も昨日は障子貼り、ガラスふきをしました。
戸外の寒さが身にしみました。
今日は、こころばかりのお節料理つくりに励みます。

>私は、「ハリーポッター」の映画も観に行っていません。
私も多忙でまだ観ていません。
お正月休み中になんとか行こうと思っています。
 

映画

 投稿者:かもめ  投稿日:2010年12月29日(水)22時59分39秒
  ラビットさん、お久しぶりです。
きょうは、家の外の階段の泥を取ったり、ガラスにホースで水を掛けて、先にゴムの
ついたT字型の水切りのようなもので、ガラスをこすったり、庭の草取りをしたり
しました。
私は、年内に終えたい仕事が片付かないので、まだ、「ハリーポッター」の映画も観
に行っていません。
ラビットさんは、もう観られたでしょうか?
 

猛暑続きで・・・

 投稿者:ラビット  投稿日:2010年 8月22日(日)07時30分24秒
  けいちゃん♪
お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。

>家族が増えるってなんて幸せな事でしょう。
ありがとうございます。
この数年、辛いこと続きだったので幸せに浸っています。
名古屋は猛暑続きですが、「心は春~いずれにしても春~~♪」です(^.^)V
 

(無題)

 投稿者:けいちゃん  投稿日:2010年 8月19日(木)20時41分34秒
  お久しぶりです。
本当に久しぶりに、こちらを覗いたら・・・・。
おめでとうございます。
家族が増えるってなんて幸せな事でしょう。

先週
お盆に実家に4日ほど次男と帰省しました。
久しぶりの名古屋は暑く・・・。
そして
名古屋城のイケメンおもてなし武将隊見てきました。
楽しかったです。
 

祝☆ハヤブサ 無事帰還

 投稿者:ラビット  投稿日:2010年 6月16日(水)20時56分57秒
  SUGARさん♪
貴重な書き込みをありがとうございました。
宇宙の案山子のハヤブサのアニメを楽しく拝見しました(^.^)
過去7年間のハヤブサの軌跡(奇跡)がとてもよく分かりました。
地球に無事帰還できたのはホント奇跡ですね!!
聞いたことのある(?)BGMもとても良かったです(^.^)V

地球に突入して流れ星になった映像をネットで見ました。
燃え尽きていく姿が想像以上の明るさで・・・・超 感動的!!
イトカワの採取物があるかどうか・・・まだまだ目が離せませんね。
 

宇宙の案山子、ハヤブサの帰還

 投稿者:SUGAR  投稿日:2010年 6月10日(木)17時20分49秒
  ごぶさたしてま~す。
お元気ですか。

小惑星探査機ハヤブサが日曜日に地球に帰って来ます。
燃え尽きて地球の風になる予定ですが、こんなアニメが評判になってます。話の種に。

http://www.youtube.com/watch?v=o27l4aIz_m0&feature=related

仕事で一日中パソコンのモニターとにらめっこしてると
こんな映像でささやかな息抜きです。(^^)
 

さだまさし展in名古屋 Ⅱ

 投稿者:ラビット  投稿日:2010年 5月16日(日)11時29分34秒
  ゆめさん♪
情報収集が早いですね~。

実は東海ラジオ事業部から連絡のはがきが届いています!!

さだまさし展in名古屋
2010年5月19日(水)~25日(火)
於:松坂屋名古屋店 本館7階 大催事場
さだまさしグッズ販売
入場無料(本人の来場はございません)←笑えるでしょ?

長崎県の大物産展 同時開催
だそうです。

多分、いや、きっと、いや、必ず行くと思います(^.^)v
 

さだまさし展 in 名古屋

 投稿者:ゆめ  投稿日:2010年 5月 7日(金)23時05分43秒
  なるものが開催されるんですね~。
こういうのって珍しい。

3776回のコンサートに行かれるのですね、そっかそっか~♪
精霊流し・・・ゆっくりと考えてくださいませませ<m(__)m>
 

レンタル掲示板
/11