teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2007年 3月24日(土)06時18分6秒
  気がつけば3月も残すところ数日、PSUはじめてからというもの、マビノギにぜんぜんいけてませんが、お元気でしょうかー?ネトゲコーナーに書いてあったとおり複数のオンラインゲームは、手を出すものじゃありませんねと、近況報告にもなってないカキコで、すみません(--;  
 

お久です

 投稿者:YANAGI  投稿日:2005年 4月 6日(水)21時23分43秒
  すっかり春になりましたね、yanagiです。
ShinさんC2とは(公式サイトを見ただけで詳しくは知らないんですが)ハイカラな車に乗ってますね。
ぼくが乗ってる車はもうすぐ8が5こ並んでしまいます(走行距離)。
オイル交換しなきゃまずいです。
それではまた~
↓ホームページでしゅ

http://yanasei.dip.jp

 

お久しぶりです~

 投稿者:Ijies  投稿日:2005年 2月28日(月)22時38分17秒
  記憶の彼方に追いやられている存在のIjies です(何

約二ヶ月遅れですが明けましておめでとうございますです
今年も何卒よろしくお願いします

ドライブいいですね~気ままで……
早く18歳にならないかなぁ……ほっといてもなるか(汗
できれば年齢は20歳で止まって欲しい今日この頃(謎

取りあえず意味不明なことはおいといて……
サイト移転したんでお手数ですがリンクの張替えをお願いします↓
http://www.alice-tale.b7m.net/
忙しいとは思いますがどうかお願いします

それではまた無事会えますように(オイ

http://www.alice-tale.b7m.net/

 

ドライブ~♪

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年 2月11日(金)08時37分36秒
  修理に出した車も無事に戻ってきてくれたし、
同じく修理に出したカメラも戻ってきてくれたので、
仕事が休みの水曜に霞ヶ浦1周のドライブに行って来ました。

う~ん、やっぱりC2に乗るのは楽しいな♪
 

ショック・・・

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年 1月20日(木)22時44分35秒
  自分の愛車のC2にちょっとしたトラブルが出てしまい、
昨日ディーラーさんの整備工場に入院させてきました。。

修理費用とかの問題は保険でフォローが効くから問題ないけど、
納車から約1ヶ月くらいでこんなに速く修理工場行きになるとは思わなかっただけに、
かなりショックが大きかったりします。。

とりあえず1日も早く直って戻ってきてくれることを祈るばかりです・・・
 

ふ~・・・

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年 1月19日(水)07時28分2秒
  いや~・・・せっかく仕事が休みだからHPの更新をしようとがんばってみたら、
blogの更新だけで疲れてしまいました(爆)
・・・ここんところあっちの更新もほとんどしてなかったからなあ。。(遠い目)

というわけで、メインのこちらのペー人更新は今日の昼間か夜にでもしようと思ってます。
とりあえず写真コーナーの去年のイベント2個の更新かなあ。。

あ、ちなみに土曜に行ってきたオートサロンですが、
デジカメのトラブルによりほとんどの写真が失敗作なので公開するかは微妙かもです(汗)
・・・しかもデジカメはその否にカメラ屋さんに持って行ってメーカー送り。。
1ヶ月くらいはイベントがあったとしても、普通のカメラ持参となりそうです(涙)
 

明けましておめでとうございますなの

 投稿者:彼方  投稿日:2005年 1月 1日(土)18時25分44秒
  あっけおめ~なのです
旧年中は大変お世話になりました
今年も是非是非よろしくお願いいたします

とりあえず、次は3月の富士か鈴鹿か、5月の富士あたりで♪
 

とりあえずお約束ということで

 投稿者:Shinメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)09時41分44秒
  2005年になりましたね~。
というわけで、あけましておめでとうございます。

前回の書きこみから2ヶ月以上たったうえに、
書きこみの内容が新年の挨拶なことについてはご了承下さい(汗)

去年は途中から更新頻度が大幅に下がってしまいましたが、
今年は頑張って更新頻度を上げていこうと思っているので、
皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

今回の書きこみはこの辺で。
それでは~。
 

おっと。。

 投稿者:Shinメール  投稿日:2004年10月16日(土)03時22分47秒
  かなり久しぶりに書き込みになってしまいました。
特に掲示板に書きこむようなネタないしなあ・・・(汗)

>Ijiesさん
 どうも、こちらこそお久しぶりです。
 リンクのバナーの件、了解しました~。
 修正しておいたので後ほどご報告にあがりますね。

>YANAGIさん
 ども、こんばんはです。
 そして、こちらでははじめましてですね(苦笑)
 この間は久しぶりに会って話ができて楽しかったですよ~。
 このように何もないサイトではありますが、気が向いたらまたいらしてみてくださいな♪

・・・う~ん、結局今回もレスのみとなってしまったなあ。。(汗)
 

こんばんば

 投稿者:YANAGI  投稿日:2004年10月14日(木)23時38分42秒
  Shinさんこんばんは、皆様はじめまして
Shinさんの昔友だちYANAGIです
それではまた、そのうちゆっくり

http://members.jcom.home.ne.jp/my2004/

 

レンタル掲示板
/10