teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうそろそろ…

 投稿者:剣 風文  投稿日:2015年11月29日(日)00時40分24秒
  こちらを何とかしないといけないと思いつつ…すでに数年が経過…カウンターもいつの間にか、なくなっているし…カウンター廃止でいいですかねぇ。リクをいただいても、お応えできないのが、辛いです…;;(完全に自業自得ですが)  
 

最近思うこと

 投稿者:剣 風文  投稿日:2011年 5月29日(日)03時58分10秒
  ここの魔人のコンテンツを整理整頓(書きかけのシリーズは別として)して、他のゲームの
二次創作をこっちにアップしても許してくれるでしょうか。いや、ブログにできたときにアップしていってるんですが、もともとが長文書きなのでいくつかに切ったとしても読みにくい事この上なしな上にその手のシーンがびしばし入ってくるので、いつブログサイトさんから使用停止を言い渡されるかと思うとびくびくものなので。今のところは何も言われてないのでそのままですが、ブログ停止とかになったらこっちに引っ越してきてもいいですかねぇ(弱気になってたりします)
 

一年も書いてなかった

 投稿者:剣 風文  投稿日:2010年10月22日(金)02時42分15秒
  最近あれやこれやと忙しい。原稿がたまってきてるし…(手を出しすぎーー;)
魔人への愛は忘れたわけじゃないけど、あのころのはまり方と思い出せるようなはまり方を
してる某ゲームがあります
 

サイト引越し連絡。

 投稿者:まなづるれーな  投稿日:2009年 9月16日(水)22時56分47秒
  こんにちは、ご無沙汰しております。
メールで連絡しようと思ったのですが、サイトトップのメールアドレスから送れなかったので(メールサーバーから、受け取り先が無いとか言われてしまったんですけど~!)掲示板にて失礼します。
このたび、サイト引越ししました。
新しいアドレスは
http://harumachizuki.sakura.ne.jp
になります。

とりあえずご連絡まで。
 

アクセスカウンター

 投稿者:剣 風文  投稿日:2009年 3月12日(木)21時33分6秒
  今までに使っていたところが閉鎖になったので、張り替えました。
カウンター値を覚えてなかったので、40000からのスタートになります。よろしくお願いします
 

近況報告…④

 投稿者:剣 風文  投稿日:2005年10月12日(水)04時44分56秒
  どうか暖かい目で見守って下さい。勝手なお願いとは思いますがよろしくお願いします。  

近況報告…③

 投稿者:剣 風文  投稿日:2005年10月12日(水)04時43分27秒
  本来なら、こんな事をここに書くべきではないのでしょうが…。
夏が過ぎて、少しずつ落ち着いてきたので、リハビリを兼ねて自分の書きたいものを少しずつ書こうと思い、今書き初めてます。(学生の頃に書いていたものの手直し程度ですが)魔人も少しずつ書いていこうと思っておりますので、出来れば今しばらくお待ち下さい。亀の歩みですが、少しずつでも更新していきますので<m(__)m>。今連載中のSSも
絶対に完結させたいですし。
 

近況報告…②

 投稿者:剣 風文  投稿日:2005年10月12日(水)04時35分50秒
  なんていうか、キリ番を待っていてくださる方とか、こんなつたないサイトを楽しみに訪れてくださる方もいらっしゃるのに、申し訳ないとは思うのですが…。
本当に一時はサイト閉鎖も考えたほどです。そうしなかったのは、自分自身への意地と
わずかでも来てくださる方達がいることを支えにできたからです。
少しずつでも入り口のカウンターが回っているし。(さらに切ります)
 

近況報告…①

 投稿者:剣 風文  投稿日:2005年10月12日(水)04時30分31秒
  もうそういうのもおこがましいのですが…。ここ2年ほどオンラインゲームにはまっていてぜんぜんSSを書き進めておりませんでした。書きたい気持ちはあるのですが、何か…
気力が伴わないというか…。書いても一行、二行で止まってしまって…、自分が何を書きたいかすら良く判らない状態に陥ってしまっていました。(長くなりそうなので、いったん切ります)
 

36000~

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月21日(土)21時12分37秒
  キリ番踏まれた方、申告を5/28までにお願いします。  

レンタル掲示板
/11