teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今から

 投稿者:KANKAN  投稿日:2013年 3月 1日(金)11時31分9秒
  神戸、三ノ宮に向けてしゅっぱ~つ!
ドン度が楽しみで楽しみで…(´・Д・)」

[殺気]           Σ(゚д゚lll)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 

かなり、ごぶさたです・・・。

 投稿者:まっちゃげ  投稿日:2012年 9月14日(金)22時21分22秒
  C&AのHPで、タコさんに「お留守番BBSなくなっちゃったよね?」とあることがきっかけで、
そう言う書き込みをしたら、「復活してますよ・・・。」と返事をもらい、早速探しました。

ココでは、お久しぶりです~。いや~っ、その間に浮気・・・って言うより、本命になった人がおり、
(C&AのHPの日記でご存知かと思いますが・・・。)その方の事がココで話になっていて、ビッ
クリした^o^;。ある噂で、その方を待ち受けにすると良いことが起こるといわれて
ますが、そんな噂に関係なく待ち受けにしちゃってるもんねぇ・・・^▽^。 11月に
その方が出る舞台があり、はじめて生で見てきます^v ゜。久しぶりの書き込みがこんなんです
みません<m(__)m>。
 

おめでとうございます!

 投稿者:くさくさ9号  投稿日:2012年 8月25日(土)20時53分35秒
  すっかりご無沙汰しております。

そうですか。
33周年でしたか。

おめでたいです。
ありがたいです。

私は待ちますよ…


茶会行きたかった…
 

!

 投稿者:おじゃママ  投稿日:2012年 8月25日(土)00時33分29秒
  日付変わってアニバーサリーでした(^_^;)

33周年おめでとうございます(*^▽^)/

イブに楽屋で「C&A」になってたなんてハート
どうせならステージでやってくれたらよかったのにな~(笑)。
 

座・藍燈横濱

 投稿者:おじゃママ  投稿日:2012年 8月25日(土)00時26分55秒
  4日目に参加してきました~♪x3

よかったです!人それぞれだとは思いますが、私はああいうの凄く好きです(*^^*)
お休みないのにChageちゃんの声もピカピカでしたよチョキ

今から余韻に浸りながら、ちょっとだけお土産を楽しもうかな^_^
 

茶会2

 投稿者:ポン担当  投稿日:2012年 6月13日(水)00時49分36秒
  行きたいよー

書道展とかぶったよー

・゜・(つД`)・゜・
 

茶会

 投稿者:烏賊  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時11分14秒
  高いよ…

遠いよ…

・゜・(つД`)・゜・
 

でもドンさんは

 投稿者:烏賊  投稿日:2012年 5月14日(月)21時54分23秒
  すでにK点越えしてドン度6いってませんでしたっけ?  

公式記録(笑)

 投稿者:ポン担当  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時55分10秒
  うん、じゃあ4、4,5.5、3という事で、みなさんオッケー?(笑)

>烏賊さん、Ariaちゃん
遠くからこちらこそ、楽しかったでーす!ありがとね!
今度は、そっちに行きたいなぁ。

>チーズちゃん
今度はチャーリーの分もお祝いしましょう( ̄ー ̄)
 

イカ………ですか?

 投稿者:烏賊  投稿日:2012年 5月 5日(土)15時33分24秒
  これから……………飛びます!!

まだ飛行機にはいませんけどね。
ま、あたりまえですけどね。

関西の皆さま、ありがとうございました。諸々は着陸したら!!
 

レンタル掲示板
/35