teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしのSS

 投稿者:ブーちゃん  投稿日:2009年 6月 1日(月)10時51分13秒
  大ちゃんさん:

SSやDCでインターネットを楽しんでいたころは、マイノリティー故の繋がりは確かにありましたね。もう10年以上も前のことになります。懐かしい・・
大ちゃんさんからのメールをきっかけに久々に自分のHPを覗いてみたのですが(笑)
当時相互リンクしていた方のHPはことごとく繋がりませんでした。(移転の可能性もあり)
HPの更新も7~8年程前に終了していますが、ここは記念碑的にまだ残しています。
タグ帳片手にSSでHPを作っていた頃の思い出ですね。^^
 
 

同志

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2009年 5月31日(日)12時59分58秒
  ブーさんと同じくTAKE ONさんのコラムタイトルから頂いているページを出しています。
セガサターンでインターネットをやっていた仲間が輪を作っているのに感懐を受けました。ブーさんは、もう、HP又はBlogやってないんでしょうか?

http://homepage3.nifty.com/haikan/

 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:ブーちゃん  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時10分52秒
  ほーねっとさん:

11周年の節目の年に、こうしてかつての交流が復活したのが感慨深いです。
今回、ふと思ったのですが、11年前のボクにとってのINTは「趣味」のような特殊なものでしたが、今や誰にとっても必需品の「道具」のようなものになってますね。
ダイアルアップで高コストでのネットゲームやチャットを楽しんだのも今は懐かしいです。
去年ウチにもついに光が導入されました。(これでバーチャロンやファンタシースターしたかったな・・)
 

元気でしたよ!

 投稿者:ぐらみん(元ほーねっと)  投稿日:2008年12月20日(土)03時06分57秒
  ブーちゃんさん、お久しぶりです!!
>>サターンでニフティーだなんて、今の子達はこの単語二つとも知らないって!(笑)

いやあ、マジでそうですよね(笑)。何だか時空を超えたかのように、記憶が甦ります。

>>年月は容赦なく過ぎ去りますが、11年前の空気を感じられるこのHPは当時のままです。

いいじゃないですか、いいじゃないですか!!
このHPは更新しないとしても、絶対に残しましょう! 歴史を残しましょう(^^)

モンテディオ、J1昇格おめでとうございます!
新潟は何とか残留しました(^_^;) 山形-新潟戦、良い試合を期待しましょう!
 

元気でしたか?

 投稿者:ブーちゃん  投稿日:2008年12月19日(金)23時32分47秒
  ほーねっとさん、いらっしゃいませ!
サターンでニフティーだなんて、今の子達はこの単語二つとも知らないって!(笑)
年月は容赦なく過ぎ去りますが、11年前の空気を感じられるこのHPは当時のままです。
(更新もしませんが・・)
そして、ついにモンテも来年からはJ1昇格ですよ!!
 

11年かぁ...

 投稿者:ぐらみん(元ほーねっと)  投稿日:2008年12月16日(火)03時55分26秒
  ブーちゃんさん、お久しぶりです。
何となく訪れてみました。HP開設されてから11年も経つんですか。
自分がプロバイダーと契約したのはいつだろう?と、契約書の控えを引っ張り出して見ると、
平成8年10月29日でした。セガサターンでニフティやインターネットをしていたのが
懐かしいです。ここも、開設当初から見ていたはずです。
年取りましたよね...(^_^;)
 

ありがとうございます

 投稿者:ブーちゃん  投稿日:2008年11月30日(日)00時29分49秒
  そうです。
11年たっちゃいましたよ!
ここだけは時が止まっていますが・・
 

11周年かぁ

 投稿者:子供の日  投稿日:2008年11月29日(土)00時21分27秒
  10000HITおめでとうございます(^-^)  

HP10000HIT!

 投稿者:ブーちゃん  投稿日:2008年11月 9日(日)23時47分11秒
  桁が違ってましたね・・(^^;  

HP1000HIT!

 投稿者:ブーちゃん  投稿日:2008年11月 9日(日)23時46分10秒
  ごぶさたしてます。
HPのカウンターが1000突破しましたね。
実はプロネット時代のもあるんだけど、更新しなくなってから1000HIT!(笑)
解説11周年を迎えます。
みんなあれから11歳年とっちゃったのか??
 

レンタル掲示板
/9