teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:かず  投稿日:2014年12月13日(土)01時02分33秒
  まだBBSが残ってるとは驚き!
ということで5年ぶりに書き込み(笑)
 
 

FLS

 投稿者:かず  投稿日:2009年10月28日(水)14時28分15秒
  フリーラインスケート、買っちゃいな~w  

コンタクトよん

 投稿者:taku  投稿日:2009年10月10日(土)00時05分12秒
  ここで買ってます。

http://www.001lens.jp/payment.html

こそっと。
 

そうじ

 投稿者:かず  投稿日:2007年11月27日(火)21時31分36秒
  確かにワックス中はいいんだが、掃除や片付けがめんどい。

今年の久万オープンは人がすごいだろうな・・・。
 

久々

 投稿者:とる  投稿日:2007年10月 9日(火)13時01分43秒
  >かず
 久万オープンは1日だよ
 今年はオープンには行きません
 WAXするのは好きなんだけど、削って掃除するのが面倒
 

いよいよ

 投稿者:かず  投稿日:2007年10月 5日(金)18時12分53秒
  沸く寝具(←ワクシングで変換したらこんなの出た!)
もとい・・・
ワクシングの季節ですな。
自分はやっとウエアの洗濯しました。
そろそろWAXしなきゃ、と思いつつダラダラと。

今年は12/1って土曜日やね。
やっぱり久万はその日にオープンやろか?
もしそうなら、いつも以上に人が多そう。
 

SNowScamp

 投稿者:yosimura  投稿日:2006年10月 7日(土)23時21分43秒
  はじめまして。
SNowScampの管理人のヨシムラといいます。
この度、スノーボーダー専用のサイトを作りましたので、是非、みなさん登録してください(^O^)
SNowScamp
http://snowscamp.so-netsns.jp/
携帯からも登録できます
簡単に説明すると
Mixi(ミクシィ)のスノーボーダー専用バージョンみたいなかんじです。
SNowScampはスノボー色だけに設定してますので、プロフィール項目も、これでもかってぐらいスノボー色になってます。

このサイトを通じて、皆さんのスノボーの輪が広がり、チーム同士の交流、そして皆さんのチームの宣伝ができて、スノボー業界が盛り上がれば最高です!

http://snowscamp.so-netsns.jp/

 

おっと

 投稿者:とるメール  投稿日:2006年 8月24日(木)16時22分30秒
  >かず
 ここへの書込は1年半ぶりだ~
 アコードワゴンは最近何もしてません<支部長も引退
 かずとも数年あってないね
 

おひさし!

 投稿者:かず  投稿日:2006年 8月21日(月)15時30分48秒
  この間はサイトに書き込みありがと!
相変わらずアコードワゴンかい?
 

久しぶりの登場

 投稿者:とるメール  投稿日:2005年 3月10日(木)11時30分38秒
  >絵理
 覚えてるさ~
 日曜以来滑ってません(爆)

>かっち
 とぶぞうのところでは覚えてないけど、JETFEELのことは知ってました
 僕は一応四国支部長なんですよ
 世の中ってホント狭いですなぁ(≧∇≦)
 

レンタル掲示板
/11