teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさん でし!

 投稿者:まことも  投稿日:2010年 6月 3日(木)20時06分27秒
  たくさん旅した純さんならではの、お勧め旅先ってあるかい?

姉が急に、北関東はじめ東北寄り・・。
男鹿のナマハゲと穂高町だけ推してみたけど、、。

で、私、ノリで今度マラソン大会に出る事になってしまいました、五キロだけど・・。

ボツボツと走ってはいるものの、五キロなーげーなーー・・・飽きる

でもね、運動するのがだんだん気持ちよくなってきて、食事&酒制限一切なしでも体脂肪とか体重って少しずつ減るもんなんだね、制限すると続かないので痩せる訳がない!と日々運動しちゃってます。

近所のトレーニング用登山も、一人で行って暇だったからタイムアタックしてみたら、驚異的な数字がたたき出せました!!
(所要時間です)
 
 

ダメダメれす!

 投稿者:Do you have a HONDA?  投稿日:2010年 3月28日(日)11時37分31秒
  >Mさん
どもっす!
もちろん覚えていますよ。
最近は、HPの更新をずっーーーとさぼっていますが・・・(;一_一)
現在は、ホンダDegree,CRM,カワサキKSR2,ハスクバーナSMR250
と台数が増加中です。この春も一台増車予定でいますよ。
名古屋ならすぐ近くなので、機会を作ってツーリングしまちょうねぇ~
 

超おひさしぶりです

 投稿者:M  投稿日:2010年 3月27日(土)22時26分2秒
  おぼえてますか~?だいぶん前にしまなみ海道を原付で一緒に走ったMです。カキコさしてもらうのは初めてですが、元気にブイブイいわせているようで、なによりです。コチラLANZAとTL125は処分してしまい、今はWR400Fの初期型に乗ってたりします。最近乗れてなくて、超調子が悪いのですが。
昨秋に広島県の田舎より名古屋に引っ越してきたので長野が近くなりました。よかったらまた遊んでくださいナ。
 

ダメダメれす!

 投稿者:Do you have a HONDA?  投稿日:2010年 3月 9日(火)19時04分59秒
  >まこともさん
どもっ!
今日は一日中雪が降っていましたよ。
数センチ積もったかな?
道路はシャーベット状の雪になっています。
日曜日に夏タイヤに履き替えちゃったから、ちと辛いねぇ。
暖かくなれば、速効バイクに乗りたいですね。
 

(無題)

 投稿者:まことも  投稿日:2010年 3月 9日(火)18時21分12秒
  今日昼から雪降ってるよ
今年は久しぶりにたくさん雪降ったしね

バイク今無いけどここさいきんの陽気でライダーをボツボツ見かけます。
そうなるとやっぱバイク欲しくなるよね(^^ゞ
 

ダメダメれす!

 投稿者:Do you have a HONDA?  投稿日:2010年 3月 8日(月)08時49分48秒
  >まこともさん
どもっす!
元気にぼちぼちやっていますよ。
赤星選手の引退は衝撃的でショッキングでした。
タイガースで好きな選手が少なくなってきました・・・
さて、現在は、来るシーズンに向けて、バイクの整備中です。
4台中、3台がほぼ完了して、いつでも乗れる状態になりました。
後は、天候次第ですね。
暖かくて、春のようだったのに、昨日からずっと雪が降っています。
昨日は雪でしたが、クルマのタイヤを夏タイヤに交換しました。
そっちも今年は行き多かったでしょ?
今シーズンは、お茶でもしましょうね。
 

(無題)

 投稿者:まことも  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時13分15秒
  おつかれさまです!
赤星選手のテレビみて
純さん好きらったよね?
それだけなんすけど。



げんきですか?
 

ダメダメれす!

 投稿者:Do you have a HONDA?  投稿日:2009年12月18日(金)13時14分10秒
  >まこともさん
どもっす!
今日はこちらも雪が降っていますよ。
気温も氷点下の真冬日でやっと冬らしくなりました。
そして今日も二日酔いです。
忘年会のラッシュが続いていて・・・・

さて、ヤマトって僕は見ていないんだよね。
銀河鉄道999は見ていたし、好きでDVD全部持っているけど。
映画は洋画しか見ないんだけど、今年は50本位見に行ったよ。
改めて数えてびっくりしました。
お部屋でまったりDVDもいいね。
酔っ払ってから、DVD掛けて寝ちゃったりしています・・・
 

(無題)

 投稿者:まことも  投稿日:2009年12月17日(木)18時33分46秒
  こんにちは。
新潟もいよいよ雪が降ってきましたよ。

宇宙戦艦ヤマトのアニメ復活編?だっけ?

ヤマト実は大好きなんだけど、近くの映画館で上映してないのだよ。。。

がんばって長岡か新潟まで見に行くつもりではあるんだけど、寒くてなかなか・・・(^^ゞ

しかたないのでDVD借りて昔のヤマトを、やっぱり休前日に徹夜で一気見してる感じです。
 

ダメダメれす!

 投稿者:Do you have a HONDA?  投稿日:2009年11月 9日(月)09時26分46秒
  >まこともさん
どもっす!
昨日は、結局一日まったりまったりお家でごろごろしちゃいました。
昼過ぎからびーる飲み出して、そのまま夜まで飲んでいました。
たまにはいいね。
北の国からは見たのかな?僕はずっと本読んでいました。

>まことKAZさん
どもっす!
やっぱしファーストインプは大切ですね。
そっちが大正解です。
ここんとこ寒くなってからはアイドリングも多少安定してきて良い感じです。
ただ、燃料がまだ薄い様で、スタートは厳しいものがあります。
峠は上りに関しては、トルク不足で辛いですが、下りに関しては軽いので突っ込んで
行けるので楽しいですよ。
今回は、下りで落ち葉に乗ってしまって、対向車線か、コンクリートの壁かの二択だったので
コンクリートの壁にしました。
自分の左腕を、コンクリートにぶつけて、それが自分の左胸に入ってきて
肋骨を痛めました。肋骨は初めてだけど、結構痛くて厄介ですね。
でも、痛めて早10日。そろそろバイク乗りたいですね。
来シーズンは、是非ご一緒したいですね。
 

レンタル掲示板
/15