teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


交流会メーリス

 投稿者:WEB担当  投稿日:2009年 1月31日(土)12時35分18秒
  春の交流会Blogでメーリスの立ち上げが行われているようです。  
 

突然の訪問失礼致します。

 投稿者:ユニプリ.JP  投稿日:2009年 1月27日(火)13時25分20秒
  ユニプリでは、ただいまサービスの一層の向上を目指し、
サークルやチームの方を対象にアンケートを実施しております。
アンケートにご回答いただいた方には、10着以上商品お買い上げの際に
さらに1着が無料でついてくるお得なクーポンをプレゼントしていますので、
ぜひご参加ください!

| ユニプリ.JP お客様アンケート |
http://www.unipuri.jp/enq/enq.cgi?id=shart001
 

(無題)

 投稿者:げる  投稿日:2009年 1月27日(火)05時32分41秒
  頻繁な更新あざーす  

隔年開催も検討

 投稿者:WEB担当  投稿日:2009年 1月24日(土)22時10分14秒
  あーこの記事見過ごしてましたorz
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000004-dal-ent

隔年開催も検討しているそうです。。。今更の情報ですが^^;
 

MaPPL全体会議

 投稿者:WEB担当  投稿日:2009年 1月20日(火)23時45分20秒
  現役MaPPLerによる会議は2/9に正式決定いたしました。
出欠の最終確認メールが送られているはずなので、1,2年生はしっかり返信してください。
 

さらに詳しい記事

 投稿者:WEB担当  投稿日:2009年 1月17日(土)11時43分25秒
  スポーツニッポンがさらに詳しい記事を出しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000046-spn-ent
 

来年も保証なしか?

 投稿者:WEB担当  投稿日:2009年 1月16日(金)21時18分48秒
  http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009011617_all.html

上記の記事で

同局内の大会事務局によると「隔年開催ではなく、状況によっては来年も中止になるかもしれない」としている。

とのこと。ちょっと気になりますね。。。
 

会議予定

 投稿者:WEB担当  投稿日:2009年 1月16日(金)17時19分32秒
  部長さんから会議に関してのメーリスがあったので一応載せときます。
。。。てか、情報源そこからなんだからさっさとのせろし自分^^;

2/4試験後か2/9の試験最終日に行うそうです。
予定調査を行っています。現部員は1/18までに部長までメールをするように。

>geruさん
分かりました、とりあえずHPになるべくUPするようにします。
 

(無題)

 投稿者:geru  投稿日:2009年 1月16日(金)17時13分49秒
  進展あったら情報くださいm(..)m  

2009年度鳥人間コンテスト中止

 投稿者:WEB担当  投稿日:2009年 1月16日(金)17時03分24秒
  読売TVから正式発表があった模様です。
とにかく早めに話し合いましょう。

http://www.ytv.co.jp/birdman/info2009.html
詳しくは↑のページをご覧ください。
 

レンタル掲示板
/10