teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年おめでとうございます。

 投稿者:和田屋  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時28分59秒
  新年、明けましておめでとうございます。
 
 

お久しぶりです(^^♪

 投稿者:和田屋  投稿日:2009年 8月13日(木)23時28分2秒
  る~しぇさん、お久しぶりです!
私も当HP同様、細々とやっております…
またのご来店、心よりお待ちしております~<m(__)m>
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:る~しぇ  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時57分37秒
  覚えているか不明ですがる~しぇです。
昔のリンク集を久しぶりに回っているのでご挨拶までに寄らせていただきました^^
昨今の不景気に私はかなり影響を受けかなりひどい状態でありますが生きております。
また気が向いたら覗きに来ますね~。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:和田屋  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時47分39秒
  放置管理人 和田屋でございます。
このような状態ですが、本年もよろしくお願いいたします。

総本家和田屋 大旦那
 

一週間 (^o^)

 投稿者:和田屋  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時21分35秒
  今晩は~
大人のベルトはコレクションと言うか実際に付けて遊んでいるというか・・・
気がついたら子供用も「アギト」「響鬼」「カブト」「電王」とそろっているから、やっぱりコレクションなんでしょうか?
今は何とか電王ベルトができるようにダイエットにいそしんでいます。(汗)

今度外で写真を撮ったらアップしますね~(^o^)

一週間は確かに私も謎に感じていましたが、どのように検証して良い物か思いあぐねております。
確か水曜に糸を買いに行って、木曜に裁縫をするとか、何ともアバウトな歌詞だったような?

なるほど、ジェットバスか~もしかしたら節水で水をチョットズツ入れて、火もチョロチョロとわかすから一日がかりになるのでは?
うーん、考えれば考えるほど謎が深まります。
 

大人のベルトコレクション?

 投稿者:サラ  投稿日:2007年 6月23日(土)00時49分19秒
  こんにちは~
放置状態はうちも同じですよ。フフフ。
大人のベルトは、もしかしてコレクションですか?
ホームページに掲載してください~♪
我が家もベルトは、子供用なら全部そろってるんですけどね・・・
悲しいことに、私の腰にまわってくれないのが残念です。

森のクマさん以外にも疑問があります。
「一週間」だったと思いますが・・・
月曜日にお風呂をわかし、火曜日にお風呂に入る、チュャチュャチュャ・・・

この歌わかります?
入るころには、お風呂冷めていますよね?!
もしかして24時間ジェットバスなんでしょうか?
その時代にあるのでしょうか。笑。

http://homepage3.nifty.com/yoshifans/

 

大人のベルトは

 投稿者:和田屋  投稿日:2007年 6月20日(水)22時09分57秒
  サラ様 こんばんわ。
こちらこそお久しぶりです(^o^)
和田屋はいますよ~ただこの所、放置状態が続いており、申し訳ございません。
m(_ _)m

確かに体力の落ち具合は、ガタッ!ときますね。
え~これができなくなった~って、ショックです。
もう、サイバーやジンレンジャーにはなれないかも?
(T_T)
いやいや、この年齢だからこそなれるヒーローを目指さなければいけませんね。

ちなみに大人のベルトはその後、1号のみならず、クウガまでも腰に巻かれている今日この頃です。
(^o^)

最近は森の熊さんとともに、特異点にも疑問を持つ和田屋でした。
 

大人のベルトで

 投稿者:サラ  投稿日:2007年 6月20日(水)18時09分5秒
  こんにちは、和田屋さん。お久しぶりです。
私のレス、1年前ですねぇ・・・お元気ですか?
和田屋さん、いますかぁ???
ふふふ、やっぱり腕がひきつったのですね。笑。
私も、若いころはなんともなかったのに、体力がガタッと落ちて
来てるのがわかります。は~っ。
森のくまさんの疑問、これは私も疑問です。
もう、クマさんに会った時点で、「(お嬢さんこそ)お逃げなさい」
ですよね。これは永遠の謎かもしれません。

http://homepage3.nifty.com/yoshifans/

 

うっふっふっふ

 投稿者:和田屋  投稿日:2006年 5月18日(木)21時30分45秒
  今晩はサラさん。
うっふっふっふ、大人のライダーベルト………購入しましたよ。
いやぁ、さすがに<大人の>との名に相応しく見事に大人心をくすぐられました。
始めはどうしようかなぁーと思ってたんですが、
ニュースで藤岡弘師匠が身に着け、変身ポーズを取った映像を見た瞬間に決めました!!
良いですよー。友人の家にも持って行き変身してましたから。

ただ私も運動不足か、しばらくしたら腕が引きつってきました……
でもヤッパリ、ライダーは良いですねぇ……
 

ライダーベルトは

 投稿者:サラ  投稿日:2006年 5月15日(月)03時34分51秒
  こんにちは、和田屋さん。サラです。
ライダーベルト購入しました??
<大人の>って、ネーミングがいいですよね。
私は、子供と一緒に、変身ポーズをするとき、
腕を斜めにあげると、上腕筋がつっぱるのがわかります。
かなり運動不足です。
和田屋さんも、つっぱります? (^^;)

http://homepage3.nifty.com/yoshifans/

 

レンタル掲示板
/11