teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:女将  投稿日:2017年 7月18日(火)16時58分4秒
  ホタル好きさまご宿泊ありがとうございました。
色々教えていただき本当に楽しい夜でした。
Tご夫妻様も大興奮でしたね。
日曜日今年見た姫ほたるの中で一番きれいでした。
今夜また行ってきます。
 
 

ホタルづくし

 投稿者:ホタル好き  投稿日:2017年 7月17日(月)12時44分57秒
  土曜日はお世話になりました。
神秘的なヒメボタル、優雅なゲンジボタル、かわいいヘイケボタル、
やまびこ山荘さんの近くで、ゆっくりと観賞させて頂きました。
三種のホタルが、同じ場所・同じ時刻に見られるのは、ここならでは!
おまけに、モリアオガエルまで現れて、私達を楽しませてくれました。
山荘に戻って再度入浴、ビールを飲んで就寝、まさに至福の夜でした。
秋にまた来ます。
 

最盛期

 投稿者:ホタル好き  投稿日:2016年 7月 4日(月)20時22分28秒
  そうですね、ほかのお客さんも案内してあげてください。
ヘイケは、例年なら7月中旬が最盛期ですが、今年は一週間早いかな。
下記のブログも見て下さいね。黒川の記事を2題掲載させて頂きました。
http://ameblo.jp/hyogosizenkan/entry-11956110121.html
http://ameblo.jp/hyogosizenkan/entry-11980460661.html
 

 投稿者:女将  投稿日:2016年 7月 3日(日)19時29分51秒
  ありがとうございました、勉強させていただきました、
あの仕方でやってお客様に見ていただきます
秋、お待ちしております。、
 

ヘイケボタル

 投稿者:ホタル好き  投稿日:2016年 7月 3日(日)18時57分58秒
  ヘイケボタル、かわいかったですね。
そのあと、ゲンジボタルもヒメボタルも見ることができました。
いつも美味しいお料理、ありがとうございます。
次回は秋に訪問しようかなと思いますので、
またよろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:女将  投稿日:2016年 6月12日(日)17時32分47秒
  四人組様ご宿泊ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
お待ちいたしております。
 

はじめまして

 投稿者:四人組  投稿日:2016年 6月11日(土)11時23分18秒
  やっと念願かない、今晩お伺いできることになりました。(ワクワク)
よろしくお願いいたします。
 

お礼

 投稿者:女将  投稿日:2015年10月13日(火)07時33分15秒
  ケロ様ありがとうございました。今年は私達もびっくりするほどの豊作でした。満足していただきよかったです。今度ぼたん鍋お待ちしております。  

松茸サイコーでした

 投稿者:ケロ  投稿日:2015年10月11日(日)16時23分17秒
  今年は、いままでの松茸の中でも、大きさも味も歯触りも最高でした。ご馳走様でした。次回はぜひボタン鍋をいただきたいと思っています。いつもながら、大いに食べてゆっくりお湯に浸かり、静かな中で身体を休めることができました。また伺います。  

お礼

 投稿者:女将  投稿日:2015年 8月11日(火)09時49分25秒
  神戸三姉妹Bの夫様ご宿泊ありがとうございました。
夜の黒川も楽しんでいただきよかったです。
神戸三姉妹様ご宿泊お待ちいたしております。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/13