teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第4回阪神最終週

 投稿者:きりん  投稿日:2016年10月 4日(火)04時14分4秒
  展示(土日とも)
サンライズヤマト
カフェシュプリーム

土曜日
通し
ギアラ

午前
ベンティスカ
ショーグン

午後
カイシュウコロンボ
タマモナイスプレイ


日曜日
通し
アドマイヤモナーク

午前
ギアラ
ショーグン

午後
ベンティスカ
シルバーロマンス


土曜は4Rから観戦。
ショーグンが単独で後方を担当していました。

日曜はついに先頭も。
4Rでギアラさんと担当しました

また、日曜日の5Rで放馬事件が発生。
4コーナーから向こう正面の辺りを行ったり来たりでなかなか捕まらず、直線からゴールに駆け抜けた時に、ウイナで待機していた誘導馬3頭がゆっくりと登場。

無事に捕獲され、スタンドで拍手がわきました。
 
 

大往生

 投稿者:きりん  投稿日:2016年 9月26日(月)23時10分8秒
  園田競馬場のマコーリーが、老衰の為に永眠したそうです。

献花台が9/28~10/21に設置されるそうです。

最後の誘導の時、その姿を記録すべく、カメラやスマホを手にしたたくさんの人達が、パドックから本馬場へと走っていきました。

私もデジカメ片手に走りながら、マコーリーが皆に愛された存在だった事を改めて認識しました。

ご冥福をお祈りいたします
 

阪神競馬場行ってきました

 投稿者:まさあっき  投稿日:2016年 9月26日(月)00時03分59秒
  ネオブラックダイヤ入厩ですか。年内のデビューはあるかな?
ショーグンが早くもG2の誘導。体だけでなく誘導馬としても大物?

久々にいっぱい写真撮ったので、ブログに少しずつ掲載予定です。

http://blogs.yahoo.co.jp/masaacky_1976

 

第4回阪神6日目

 投稿者:きりん  投稿日:2016年 9月25日(日)19時54分49秒
  きょうも新しいお揃いのメンコです

第4回阪神6日目

展示
リアルブラック
カフェシュプリーム

通し
ベンティスカ

午前
カイシュウコロンボ
タマモナイスプレイ

午後
ギアラ
ショーグン

本日もショーグンはギアラさんのサポート付きですが、とても落ち着いていました。

カフェシュプリームも、人に触られてもおとなしくしていました。

リアルブラックはそれが苦手なのか、じっとしていませんでした。
 

よかったです。

 投稿者:ぼんこ  投稿日:2016年 9月24日(土)17時50分56秒
  阪神はお揃いの耳当てが出来てかわいいですね?  

新米誘導馬

 投稿者:きりん  投稿日:2016年 9月24日(土)14時17分51秒
  本日、第4回阪神5日目において、ショーグンが誘導デビューを果たしました。

今日はギアラさんの付き添いで、午前の後方担当でした。

その他は
アドマイヤモナーク(通し)
カイシュウコロンボ(午後)
シルバーロマンス(午後)

なお展示の方でも、カフェシュプリームがデビュー
《いつもお腹をすかせています》だそうです

なお、もう一頭はリアルブラックでした
 

第4回阪神4日目

 投稿者:きりん  投稿日:2016年 9月19日(月)11時14分14秒
  雨でしたが、この日も乗馬センターを見学する事ができました。

というわけで、当日の誘導も3頭揃っての1日通しでした。

ギアラ
ベンティスカ
シルバーロマンス

シルバーロマンスは2日連続の通しでしたね

後半はギアラと2頭で先導役も務めました。

お疲れさまでした m(__)m


お部屋公開中のカフェシュプリームは、誘導で留守中のギアラの馬房にいました。

新入りのネオブラックダイヤの馬房は、カイシュウコロンボとタマモナイスプレイに挟まれていましたが、そこは閉まっていました。
留守?
 

第4回阪神3日目

 投稿者:きりん  投稿日:2016年 9月17日(土)18時35分16秒
  イベント・おうまはともだちDAY

午前中にのぞきに行きました。

体験乗馬はライジンオーと、ベンティスカ

お部屋公開は、一番端にあるカフェシュプリームの馬房。

なので、お隣さんのリアルブラック共々、外の放牧地に出されていました。

馬房にいた馬達は、カイバに夢中な様子でしたが、ギアラが窓から顔を出していました。

なお、誘導は…
アドマイヤモナーク
タマモナイスプレイ
シルバーロマンス
の3頭が1日通して頑張りました
 

第4回阪神1日目&2日目

 投稿者:きりん  投稿日:2016年 9月11日(日)20時17分38秒
  土曜日

展示
サンライズヤマト
リアルブラック

通し
アドマイヤモナーク

午前
カイシュウコロンボ
ギアラ

午後
タマモナイスプレイ
シルバーロマンス

日曜日
展示
イベントの為、無し

通し
ベンティスカ

午前
タマモナイスプレイ
リアルブラック

午後
ギアラ
シルバーロマンス

日曜日、午前の誘導を終えて引き上げる時に、センターステージでのイベントの音声に驚いたリアルブラックが、立ち上がる一幕がありました。(^^;)

来週は乗馬センターでイベントです
 

阪神競馬場にて

 投稿者:ぼんこ  投稿日:2016年 8月18日(木)22時11分30秒
  ネオブラックダイヤ、誘導馬を目指す模様。  

レンタル掲示板
/169